忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[435]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の人気ライトノベル、桜坂洋「All You Need Is Kill」をハリウッドでワーナーが映画化!
前にこのブログでもちょっと名前を出した事があると思うんですが、私の好きなライトベル『All You Need Is Kill』が映画化されるそうです。
ハリウッドで実写化というのが厳密的にいいことなのかどうかはともかく(あまりいい例聞かないですし)、高い評価を得た証ではあるという事で一ファンとして嬉しい限り。

ちなみにどのくらいファンかというと、このブログで使ってるハンドルネームの「Cage」。
読みはケイジなわけですが、実はこのラノベの主人公ケイジから取ってるのでした。
ついでにCageというスペルはDir en greyの昔好きだった曲名より拝借してて好きな物二つのダブルミーニング。
ホントにどうでもいいっていうか今更な暴露でした。


■新アニメ出始めましたね。
期待の『AngelBeats!』は、まあこれからでしょうか。
だーまえだし長い目で見て判断してもいいかもしれません。
というか私はまだ『いちばんうしろの大魔王』しか見てないんですけども。
こちらは評判通りというかすごく面白かったです。
こういう主人公がいい作品ってのは観てて辛くないからいいですね。
続きがすごく気になるんですが、ラノベを一気に制覇すべきか(その場合アニメは見ない)、毎週の楽しみにするか(忙しいので作品が失速すると見る気力がなくなる可能性あり)迷ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]