×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
風ノーマル4面をプラクティスで練習中。
よくよく見ればノーマルだけあって隙間が大きく、難易度はそれほどでもないように思えてきました。
しかし事故率がぱない。
挙動が若干違う、と言えば言い訳になりそうですが、うっかり当たる事が多いですね。
当たる前にボム、と思ってもノーマルのこの難易度でボムはやっぱ使いたくないと思ってみたり。
というか、ぴちゅるとパワーを吐き出すので、復帰後それを回収すればボムは減らないんですよね。
という事で抱え落ちは気にしなくてもよさそう。
まあショットMAXの状態だと敵はパワーアイテムを出さないので使えるボムの総数は必然的に少なくなります。
ってことでちょいちょいボムを使ってもいいよ状態ではあるのですが、中々。
とりあえず凡ミスを減らすようにがんばろう。
よくよく見ればノーマルだけあって隙間が大きく、難易度はそれほどでもないように思えてきました。
しかし事故率がぱない。
挙動が若干違う、と言えば言い訳になりそうですが、うっかり当たる事が多いですね。
当たる前にボム、と思ってもノーマルのこの難易度でボムはやっぱ使いたくないと思ってみたり。
というか、ぴちゅるとパワーを吐き出すので、復帰後それを回収すればボムは減らないんですよね。
という事で抱え落ちは気にしなくてもよさそう。
まあショットMAXの状態だと敵はパワーアイテムを出さないので使えるボムの総数は必然的に少なくなります。
ってことでちょいちょいボムを使ってもいいよ状態ではあるのですが、中々。
とりあえず凡ミスを減らすようにがんばろう。
PR
この記事にコメントする
★ プロフィール
owner : Cage
★ 最新記事
(08/31)
(08/25)
(07/20)
(06/08)
(06/02)
(06/02)
(05/21)
(05/08)
(05/03)
(04/17)
★ 最新コメント
★ 最新トラックバック
★ リンク
★ アーカイブ
★ ブログ内検索
★ フリーエリア