忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかエアコンの調子が微妙でこわい。
まあいいや。
そんなことよりモンハンです。
やっぱりモンハンは面白いですね。
案の定ゲームの時間のほとんどをモンハンに奪われました。
と言っても最近はゲームの時間自体が確保し辛いんで思ったほどやれてないってのが現状ですが。
いや、前回から5日ほどで村★2から★3まで上がったから頑張ってはいるんでしょうか。
そういう事にしとこう。
スラッシュアックスをメインに選択したわけですが、段々馴染んできて意外と面白いなという印象ですね。
長く愛用していけそう。
色物っぽかったから太刀という逃げ道を用意していたけど、それも不要だったか。
でも和風の良デザインの防具の存在を信じているので、準備だけはしておくとします。
どうでもいいけどスラッシュアックスは斧の形といい剣に変形する事といい何かを思い出すなと思ったらあれだ。
バルディッシュ。
それっぽいデザインの武器があったらキャラを作り直したいレベルですね。
ってのは言い過ぎにしてもP3Gでコラボしてくれないかな。ないか。
そんな感じでまったりやってるというお話でした。
 

PR

やっとプレイすることが叶ったモンハン。
早速やりまくってきました。


※しばらくはネタバレって事で追記で行きます。

なんかデジャヴを感じるけど、俺のブログには何もないな。
だって消えたから。
RSSリーダーで見たら記事が残ってたのでこれだけ復旧してみました。
20日の記事でございます。

という事で、
101220.jpg
P3キター。

密林の方角から。
24日を過ぎるという話だったのですが、意外と早かったですね。
日曜日に色んな店に出回ってたのを見たのでどうも最近大量に出荷したっぽい?

今ちょっと説明書をぱら見したんですが、一応今回はスラッシュアックスをメインに使って行きたいなーと思ってます。
それと和風という事で太刀も同じくらいメインにしていこうかと。
ぶっちゃけP2Gとかで太刀をあまり使わなかったのは中世風の防具に太刀がどうもなーって感じだったのですよ。
それが今回は和風とくればそりゃもう太刀一択だろうと。
某残念なヒロインも言ってたけど形から入るってのも大事ですよね。
(でも思ったより和風の防具がなかったらどうしよう)

と、そんな感じで妄想を膨らませつつプレイ開始を楽しみにしとこうかと思います。
今回は前とは違ったモンハンの楽しみ方も加えたいなと考えてたり。

まだちょっとやることがあるので年内は積んどいて来年頭から開始と行きたいところ。
まあ年内に知人とやる機会が出来るかもなんでそん時はそん時なんですが。


って事で無事モンハンも届いたし今年はこの辺で。
と思ったけどちょっとブログ整理したいので年末大掃除的更新だけはするかも。
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]