忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前DFがあった時に思いっきり出遅れまして、今プレミアム状態じゃないから人気ブロックにはまず行けないし、そもそもログインしたのが29分時点だったからどこのPTにも混ざれないって状態だったんですよね。
で仕方なくノーマルのアームだけソロで行って本体のフラグを立ててどっかのブロックに行こうとしたらやっぱり過密ブロックは無理だし過疎ブロックは誰もいないという有様。
なんで初めてソロで本体に行ってきたわけですよ。
ソロで本体討伐ってのはできるかどうかやってみたいとこではありましたけど、ただでさえ限られてる本体戦が無駄になったら嫌なので今の今まで機会がなかったんですよね。
で、いざやってみると最近近接の火力が鬼のように上がったのもあって恐ろしく楽にクリアできました。
ぼちぼちやっても10分はかからんだろうって感じ。
まあ上の腕はショックないと無理なのでソロだと面倒そうですけど、ユニットは別にいらないですよね。
ってことで思ったんですけど、サブキャラ育てたいなあと。
サブがいればDF二回行けますし他TAもチームオーダーもおそらく今度のエクストリームパスも2倍ゲットです。
その分労力も二倍ですしそもそも二キャラ目以降は課金しないと作れないってのもありますが、その分の苦労には見合ってるかなと。
ただ時間がないからちょっと考え中。
そもそも一キャラどころか一職すらカンストしてない現状ですよ。
でも結構本気で考えてます。

それはさておき、今度のスクラッチはシャイニングシリーズとコラボだそうな。
最新作は結局やれてませんが、他のシリーズは大体やってるので興味はあったんですが、一番いい衣装であるネリス服がないのはどういうことなの?
もう一回言いますけど
どういうことなの?
マジで。
なんでそこ外したかを小一時間問い詰めたい。
ネリス服があったら即プレミアムに入りなおしてメセタ稼ぎに走ったでしょうね。
とりあえずこの前コラボした初音ミクはかなーり微妙だったのでアクセ含めまるっと見なかったことにしましたけど、やっぱりコラボはその世界とマッチしづらいわけでいかに違和感を取り除くかが重要ですよね。
ぶっちゃけ次のシャイニングも見た感じパニス以外はうーん。
誰かがTonyキャラだから似合うみたいなことを言ってて納得させられました。
そのパニスもまたいつものごとくあの羽固定でついてるのかなとちょっと気になりました。
いや、羽自体はいいけど外せないとなるとやっぱり色物枠になると思うんですよ。
と思ってたらどうも羽はアクセっぽい?
となると一転かなり期待してしまいますね。髪型もよさげだしまたメセタが吹っ飛びそうです。
最近だとメイド服が来て、これもぶっちゃけ一番よかったくらいに当たりでしたし、アクション面グラフィック面とかなり楽しいゲームだなと再認識させられてコンビニ行く度にビットキャッシュ買おうか迷ってます。
レアドロ率含め確率が軒並み残念なストレスゲーでもありますけど着せ替えゲーとして見ればまだまだ楽しめそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]