忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃバタバタしてます。
来月中旬くらいには落ち着きそうです。
で、落ち着いたらリアル環境的には色々変化があるかも。
かもっていうかあって欲しいというかですが。

ともかくPSO2。
早くも来月にはキャップ60まで開放らしいですね。
結構楽しんではいるものの、まるぐるをほとんどやらなくなったせいか私のレベルの上がりはかなり遅くて、
Ra52、Fo53、FiとGuが51って感じ。
ソロだとFiとGuが楽しいんでそればっかなのにレベルの上がりは遅いんですよねえ。
Raは主にDFのアーム戦で75%アップを使ってるから。Foはうまい緊急とアドバンスで使ってるから一番上がるようです。
プレイ時間的にはGu>Fi>他なんですけどね。
で、ついに来たレア10販売可能。
ぶっちゃけ相場については完璧に予想通りでした。
一部の希少性があって強いもしくは有用なのだけ高騰、それ以外は軒並みゴミ値。
買える人がプレミアムだけ、しかもレア10武器一個犠牲にするのに売るのは誰でも売れるってなったら、買う方も慎重になりますからね。
個人的には今のレア10のショップでの扱いはまあいいんじゃないかと思うんですが、ゴミ値ばっかの現状と自分で掘る事が無意味になったことにがっかりな人も多いかと思います。
ぶっちゃけ取引不可自体はよかったんですが、個人個人じゃ出なさすぎなんですよね。
2ヶ月やり続けてやっと出るか出ないかとか普通の人には無理すぎる。
でもプレイヤー人口があまりにも多いんで、自分が出なくても誰かしらのところには出まくってるわけです。
で、職の都合等もあっていらない、売りたいって人の方が多い。
個人個人じゃ狙えなくてもプレイヤーの数が多いゆえに需要以上に供給が多くて結果暴落してしまうと。
どうせ欲しい人の数に対して持ってる人が多いなら、もっと簡単に出るけど販売不可、の方が自分で掘るのも楽しめるしレア集めっていう楽しみもできるしでよかったと思うんですけどね。
狙って出すのはまず無理って確率のせいで全てが台無しになってたと思います。
みんなが持ってたらレアじゃないって言うけど欲しい人より別に欲しくない人の方が多いのに限られた人にしか出ないとか大多数が出ないイライラか欲しくもない物しか手に入らないイライラのどっちかを抱えてるっていやでしょ。
少なくとも個人的には不満点だったので今回の販売可能は最善策ではないと思うにしろ、状況改善にはなったと思います。

ちなみに私は蒼黒のニョイボウ買っちゃいました。
ダブセなんですが、特殊が多くつきやすいって潜在がスコップにいい、また型落ちになっても箱割りように使えるってことでつい手が出ました。
ヴォル辺りに通ってるんですけど、確かにソール付き多スロが出やすいような?
まあ最近はガンナーばっかだったんで、また近接熱を高めていこうかなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]