忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり忘れてたアンリミのクリックミッション。
噂では何度クリックしても数値をいじられて結局開かれるタイミングが調整されてたとかいないとか。

ともあれその中身は先日つい書いてしまった、

アンリミテッドハーツ×ギルティギア×ブレイブルーのコラボイベント!

正直、何故というのが先行しないでもないですが、それらが好きな私にとっては歓迎すべきことではありました。

アンリミテッドハーツ | 衝撃トリプルタイアップ

詳しい事はサイト参照なんですが、注目はソルのアバター。
ミリアとかノエルはどうしたおい! と言いたい気持ちがあったり、ショップアイテムで販売してるのが3日限定だったり微妙に手が届いてない感じがガマニアらしい。
とりあえずメアドとアカウント入力だけで応募できるプレゼントイベントに参加するとそれだけで期限1日のソルアバターが貰えます。
お手軽なのでさっくりもらいましたが、もちろんもったいなくて使えません。

▼他のプレイヤー様の装備画像をぱちりと。

0910181.jpg
男キャラの方はほんと普通にソル。
PR
色々やりたい事が多いのでそこまで篭ってない神殿。
なのでレビューのネタにするほど詳しいボスが少ないんです。

ってのが間の空いた理由です。
3層はもっぱら獅子ですし。

ともあれ第2回。

アンリミですが、今日はやたらと知らない人から声をかけられる日でした。
普段はそれほどでもないんですけど、休みだったからかな。
最初にレベル20台の人にクエストを手伝ってと言われ二つ返事でおっけーして後をついてまわってました。
で、その人がNPCの話を聞いてる間近くで待ってたら、そこに別の人からお声が。
もちろん断りました。
それが2度ほど。
珍しい事もあるもんですね。
まるで人気者になった気分でした。←小物発言

しかしふと思ったんですが、自分はレベルカンストしててかつチートレベルのレインブレスを駆使してます。
なのでレベル20の人の行くダンジョンではことごとくオーバーキルなわけです。
ボスも10秒かからないとかそんなレベル。
ぶっちゃけその人が雑魚敵1体倒す間にエリア内の敵全て掃除し終わってるわけですよ。
何もしなくても進める。
これってそのレベル20の人は面白いんでしょうかね。
楽は楽でしょうけど、ゲーム自体の楽しさとは違う気がします。
っていうのを少し思ってました。

ま、頼まれてやったことなんでそれほど気にする事もないか。


そう言えばアニメちょっとずつ見てます。
撮り溜めした分から見てるんで前クールのを消化中なんですが、今期のもとある科学の超電磁砲とそらのおとしものは観ました。
両方ともかなり楽しめてます。
今期は豊作との声もあるので他のも期待ですね。
個人的には特にDTB2期でしょうか。

こういうのをやってるらしいです。(※flash注意)
なんでも計30万回ボタンが押されると何かが起こるとか。

3000クリックごとのタイミングでヒメリアの胸が揺れるみたいです。
無駄に凝りすぎだろうw


続きでほぼ当たりであろうネタばらし。

前回のレベルアップキャンペーンが終わり、新しいレベルアップキャンペーンが始まりました。
そして今日は前回のキャンペーンアイテムの最終配布日にして新しいキャンペーンアイテムの最初の配布日になります。

以前の記事で、8日の0時から11時の間にレベル42を達成した場合はどうなるのかと書きました。
前回の締め切りが8日11時で、今回の開始が8日0時と11時間被ってるんですよね。

結果、こうなりました。

0910151.jpg

前回のレベル42特典が強化保護剤5個。
今回のレベル42特典が強化保護剤2個と究極強化石2個。

両方貰えましたー!

これは嬉しすぎますよね。
イベント自体が違うので両方にエントリーできたという事でしょうか。


しかし世間はそんなに甘くなかった!
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]