忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンリミです。

相変わらず翼は出ませんが、それでも欲しかったアイテムが少しずつ揃っていってる感じです。
自分は魔術師をやってるんですが、一応格闘家の武器も装備できるようにパラメータを調整中だったりします。
やっぱり戦神になったり心技使ったりがあるんでそれなりの武器を持ちたいんですよね。

そんな中。

0909231.jpg
クリックで拡大。

すげー武器が出来ました。
どの職業も最強の武器は翼シリーズですが、格闘家のみ、この上位武道の牙がそれに匹敵する力を持ってます。
これもそれなりにレアと言えるかもしれません。
これがドロップするのは翼が出るところのダンジョンみたいに潜れる回数制限がある場所ではないのでまだマシだと思いますが。

自分は無課金ですが破損防止剤は現在70個ほど確保してます。
でもこれは防止剤を使わずに一発で成功してくれました。
ホントはレベル59の牙を2本折ってるんですが、最高補正のレベル60のが+13になってくれたので結果オーライです。
(と言いつつ、装備するのに要求されるパラメータ、強化する時のお金、活性化する時にいる金コインの関係で59の方がよかったんだけど)

まあまだ装備できるのはちょっと先になりそうです。
戦神エネルギーもちょっとずつ溜めてますので、両方揃ったらPKマップのカクリョにまた行こうかな。
前回はクリアしたものの酷い目に遭ったんですよね。


そういえば、こちらで格闘家のレベル60の武器(活性化済み+13のステータスとグラフィック)が一例ですが見られます。

◆ttp://uh.gul.jp/sv1/img/uh-307.jpg

砂賊の鋼爪ってのが以前の最強クラスの武器でした。
それと比べると翼と上位武道の牙の壊れっぷりがわかりますね。
自分のとパラメータが違うのは、活性化する事で若干パラメータが上がるためです。

PR
あまりに懐かしかったので。

ビーダマン買ったのに漫画みたいにバシュウウ!って飛ばないんだけど
>>42で盛大に吹いた。
自分はボンボンもコロコロも両方読んでました。
周りに合わせるため、ミニ四駆もビーダマンも色々手を出してます。
中でも一番好きだったのがビーダマンだったなあと、記事を読んでて思いました。

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
なんという今更。
うちは中学まで給食だったんですが、中学3年の時クラスに変なルールが出来まして。
基本的に給食の時間は各班ごとに席をくっつけて食べてるわけですが、問題は後片付け。
大半の男子は食べ終わった後、班内でジャンケンをします。
その後、班毎のジャンケンに負けた物同士が一斉にジャンケン。
これで負けた人がなんと参加者全員の給食を片付けるハメに。
普通はそれぞれが各食器とか残飯とか分けなければいけないんですが、その手間を1人に押し付けるわけですね。
私は割りとジャンケン強かったので全く負けた経験がありませんでした。
だのに、よりにもよって人生最後の学校給食で盛大に負けて、とぼとぼと後片付けをしてた事を記事見て思い出しました。

それだけですけどね。

アンリミは1人レベル42にしましたが、これ2人以上やんのきついなあw
アンリミテッドハーツですが……これ。

目指せ!報酬アイテム!

すごいイベントきたー!
低レベルで貰えるアバもよさげですが、注目はレベル42。
なんと、強化保護剤が貰えます!

強化保護剤と言えば、これが課金専用でくれば無課金組は終わる、とまで言えるバランスブレイカーです。
その効果は武具を強化した際、失敗しても以前の強化値を維持できると言うもの。
一応破損防止剤でも強化に失敗しても運の値次第では強化値の減少を抑えられますが、+17等を目指すなら一度下がった強化値を取り戻すだけでも一苦労です。
その点保護剤ならその心配もなく、デメリットなしで強化に挑めます。

ただこのイベント、現時点で42を超えていたら無効だそうです。
期間中に対象レベルに達するのが目的みたいですね。
ひどい。

メインは当然アウトですが、一応サブが20台なのでこちらはそのまま42を目指して、それからもう1人サブを作って1から42まで上げようと思います。
えるしっているかネトゲやめると言ったやつはだいたいもどってくる


今頃記事にしたけど、止めると言った2日後にはミミルの都を元気に走り回っていたという。

武器なくなったけどお金があるから、前と同等の武器を露店で買いなおすことが可能でした。
なんだかんだ言ってアンリミおもしろい。
さすがに前ほど本気じゃない(資産ランキングも大分落ちたし)ですけどね。
熱が抜けてちょうどいい塩梅で楽しめるようになった気がします。
やっぱりソロもPTも楽しめるゲームっていいね。
翼、相当レアみたいです。
200周しても出ない人もいるとか。
それ知って諦めました。
狙って出るものじゃないなと。

で、高火力を出すためにもう1個プランがありまして。
ってのは+17の武器を作る。これです。
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]