忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とサメ回ししてる人多いみたいですね。
カードを早めに捌いておいて正解だったかな?

とまあ日毎、価格変動の激しい強化石の話です。
PR
0908251.jpg
冥土の邪法魔杖+13。
メイド杖の強化に成功してしまいました!

いやあ、メイド好きだからとかそういうことではなくて、このレベル帯では一番人気の杖なのです。
ぶっちゃけLv60(カンスト)くらいまで使える性能となってて、リアルによっしゃとか言ってしまいましたね。

実は中々難儀しまして、最初にメイド杖をLv44*2、Lv45*1と大魔道士Lv45*1を用意してたんですが(何気に大魔道士の性能はメイドと全く一緒)それらは全部ぽっきり逝きましたorz

で、今日高級強化石を作ってて13個になったんでメイド杖をゲットしに渦へ行ったけど、手に入らず断念。
その後ミミルの露店で40kで買って一気に強化→成功となりました。

売ってた人にありがとうと言いに行きたい気分ですw

それからさりげなく装備してますが、画像の頭の奴、アバターです。
メイド杖のダンジョンに行く途中の『結界の狭間』のボスからゲットした『領主の戦兜』ですね。
まあ、見た目のコメントは控えますがw

というかモンスタードロップのアバターだとダントツで『獣王の髪飾り』がよさげです。
今度狙ってみようかな。

(って、狙って行っても絶対に手に入らない気がしますけどね。←船長の帽子を3日狙って出なかった人)

前回の続きは長くなりそうなのでまた時間のある時に回すとして、ご報告。


侍女服ゲットしましたー。

定額給付金を、低額だからと放置していたら手紙が来ました。
まだ目を通してませんが早く引き取れコノヤロウということなのかしら。
いっそその分をアンリミにつぎ込んでみようかとも思いましたが、今課金したら自分らしい楽しみ方が出来なくなりそうなので思案中。


ってことでアンリミです。
ガチャ来ましたね。
残念ながら(?)強化保護剤はまだ景品に入ってはいないようです。
基本的にガチャ回す人の目的は強化保護剤かアバターだと思いますので、どちらかのついでにどちらかもゲット、とかなればよかったのに敢えてそうならないようにした辺り運営さんのしたたかさを感じますw

ともあれ今日の本題。
やっぱり人と関わるゲームが一番楽しいです。
自分の場合、今までやりこんだゲーム(プレイ時間の長いゲーム)を見ると全部知人と協力対戦できるゲームでした。
そんな中オンラインのゲームってのはこの極みですよね。
まあ、オンゲは知らなくてもいいというか知らない方がよかったと思ってますがw

自分がやってるのはアンリミテッドハーツという台湾発のMMORPGです。
日本オリジナルの看板キャラ『ヒメリア』につられて始める人が多い事に定評がありますね。
でも自分は別にヒメリアにつられたわけではないです。
キャラにつられたとか不純ですよね。
自分は不純じゃないのでそんな理由は95%くらいです。

って事でちょっと語り。
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]