忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[350]  [349]  [348]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [338]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きは長くなりそうなのでまた時間のある時に回すとして、ご報告。


侍女服ゲットしましたー。


0908241.jpg
こちらが件の侍女服。

装備ではなく、アバターになってます。
以前見た目を変えるには活性済みの防具を装備するかアバターしかないと書きましたが、これがそうですね。
アバターと活性済みの防具を同時に装備したとしてもアバターの見た目が優先されるようになります。

服のアバター自体は現状課金のガチャを回す事でしか手に入らないんですが、この侍女服と護衛服(この二つは二択になってる)、それから各職業に合わせたアバター(四択)は無課金でもゲットできます。
ちなみに頭のアバターは色んなモンスターからレアドロップします。
まだ一つも手に入ってませんが。

ぶっちゃけ課金のを合わせても、この侍女服が一番好みでした。

で、何がいいかって、アバターだから服の活性化とか気にしなくてもいいんですよね。
これからは純粋に防具の性能のみで選択できます。
いままでは見た目のいい活性済みの防具を露店で見つけて買ってたので中々レベルに合わせるのが難しかったです。
その辺のしばりがなくなるのでこれからは火力重視の装備で行きたいと思いますw

書こうと思ってた記事の話ですが、そちらで出会った方に火力出すためのノウハウを叩き込んでもらったんですよね。


とまあそんな感じ。
喜びのあまり記事にしてみました。


さらに余談ですが、高級強化石も作れるようになりました。
早く冥土武器を+13にして、残りの強化石で一稼ぎしてみたいです。

(早くしないと強化石の暴落が激しいので、結局原石売ってりゃよかったって話になります。
ぶっちゃけ今の相場で今まで使った原石を売りさばいてたら資産ランキングに載ってましたよw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]