忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンリミです。

相変わらず翼は出ませんが、それでも欲しかったアイテムが少しずつ揃っていってる感じです。
自分は魔術師をやってるんですが、一応格闘家の武器も装備できるようにパラメータを調整中だったりします。
やっぱり戦神になったり心技使ったりがあるんでそれなりの武器を持ちたいんですよね。

そんな中。

0909231.jpg
クリックで拡大。

すげー武器が出来ました。
どの職業も最強の武器は翼シリーズですが、格闘家のみ、この上位武道の牙がそれに匹敵する力を持ってます。
これもそれなりにレアと言えるかもしれません。
これがドロップするのは翼が出るところのダンジョンみたいに潜れる回数制限がある場所ではないのでまだマシだと思いますが。

自分は無課金ですが破損防止剤は現在70個ほど確保してます。
でもこれは防止剤を使わずに一発で成功してくれました。
ホントはレベル59の牙を2本折ってるんですが、最高補正のレベル60のが+13になってくれたので結果オーライです。
(と言いつつ、装備するのに要求されるパラメータ、強化する時のお金、活性化する時にいる金コインの関係で59の方がよかったんだけど)

まあまだ装備できるのはちょっと先になりそうです。
戦神エネルギーもちょっとずつ溜めてますので、両方揃ったらPKマップのカクリョにまた行こうかな。
前回はクリアしたものの酷い目に遭ったんですよね。


そういえば、こちらで格闘家のレベル60の武器(活性化済み+13のステータスとグラフィック)が一例ですが見られます。

◆ttp://uh.gul.jp/sv1/img/uh-307.jpg

砂賊の鋼爪ってのが以前の最強クラスの武器でした。
それと比べると翼と上位武道の牙の壊れっぷりがわかりますね。
自分のとパラメータが違うのは、活性化する事で若干パラメータが上がるためです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]