忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくもアンリミでは一番最初のチュートリアル的マップが一番の金の産み所となってます。
20秒かからずにクリアできて、かつ高値で売れるアイテムが出やすいためです。

そのアイテムは強化原石なんですが、それを求めて最初のマップを回しまくる事が俗にサメオンラインと呼ばれるものです。

それに対し、サメ内職。

まあ名前は今適当につけました。
こちらもまた最初のマップをクリアしまくる事で派生する新たな旨味成分。

基本的にボスを倒すとそのボスのカードをドロップする事があります。
そのカードには二種類あり、超レアな金のカードと通常のカード。
金のカードは今回置いといて通常のカードです。

これは、自宅の訓練所で使うと、使ったカードと同じボスが自分と同レベルで召還できて戦う事が出来るようになります。
一回の召還につき一枚消費されますが、大量に回されるサメはこのカードも大量に取得できます。

そしてこのカード、ただ戦えるだけじゃなくて勝つと全MOBが落とすような一般アイテムをそのレベルで落としてくれます。

なのでLv45以上で使えば巨大付与石や究極強化石、Lv60の各種装備なんかも狙えます。

サメ自体は簡単に倒せますので、これほどうまい話もないですね。

ただサメは、ダウン中に無敵時間があるのでそれが面倒でした。
なので自分はやってなかったんですが、ここにもう一つの要素が加わったので暇見て内職するようになりました。

それは、ソウルリンクゲージ。

普通にサメを攻撃しているだけでも心技ゲージは溜まりますので、心技を撃てます。
そして心技を撃てばソウルリンクも溜まります。
また心技をぶち込むことで大きなダメージになるのでカードの消化にも役立つと。

まさに一挙両得ですね。

ってことでサメは原石取れてカードもうまい。
相変わらずの人気っぷりでしたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]