忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[379]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神技! ニーベr……じゃなくて心技の話。


アンリミでは戦闘中心技ゲージを溜める事によりアンリミテッドモードを発動させる事ができます。
そして発動中に特定の技を繋げるとそれが心技として発動されダメージが大幅に上がります。

また戦神と契約していれば、戦神エネルギーの蓄積にも繋がるためもはやなくてはならない必須テクとも呼べるのが心技。

2つの技を繋げると壱乃型、3つの技で弐乃型、4つの技で参乃型が出ます。
参乃型ともなるとタイミングがかなりシビアで、いつも弐乃型で妥協しておりました。

ですが先日組んだPTの面々の高レベルな事。
平然と雑魚に参乃型をぶちこんでおられました。
こりゃあ私も負けんべーと練習した結果、

0910071.jpg

凍結断殺撃は安定して出るようになりました。
重なって見えてる斬殺ってのが弐乃型です。
ボスだと無敵時間に阻まれて中々参乃型を入れるにはタイミングがなかったんですが、雑魚だとわりと狙えました。
その方たちも雑魚にやってましたし。

ちなみに自分は、

旋風斬(剣術)→飛燕天翔閃(格闘)→疾風半月斬(剣術)→アイスサークル(魔術)

でやってます。

ボスには弐乃型の、

百烈閃(格闘)→疾風半月斬(剣術)→シャドーソード(魔術)

で日蝕というのを入れてます。
シャドソの攻撃倍率が高いのでかなりの攻撃力になります。



そういえば、全く関係ない余談ですが「ニーベルンヴァレスティ」という単語を巻き舌風に言ってたらホントに巻き舌が出来るようになったのはきっと俺だけ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]