忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在アンリミテッドハーツに存在するPKマップの中でも、おそらく2番目に難しいであろうカクリョ橋に行ってきました。

ソロで。

まあ普通にやったら到底無理だったと思います。
精神的に。

でも今回は心強い味方がおりました。

0909261.jpg
白羊の戦神。

味方と言うか、プレイヤーキャラがこれに変身してるんですが。
12星座分存在してて、現在は5体解放されてます。
そのうちの白羊を選んで戦神エネルギーをこつこつと溜め変身してみました。

比較のためにNPCと一緒に撮影してて、普段のプレイヤーキャラの身長は横のリュカってキャラと同じくらいです。
やたらでかいのが分かりますね。

ただでかいじゃなくて、パラメータも全体的に半端ないです。
HPなんか特に顕著で、私のキャラは今大体7000くらいなのですが、戦神になると23万近くありました。
死ぬ気がしないw

でも実は攻撃に関しては今ひとつ。
現在解放されてる戦神は全て物理攻撃力を重視した戦神ばかりです。
なので、魔術師の自分には攻撃面での恩恵が少ないんですよね。
魔術師は魔法攻撃力が全てなので。

そこで先日の上位武道の牙です。
これでかなり攻撃力の底上げになりました。


ま、それでも本職には大分劣ってますけども。


でもまあ、戦神のおかげで意外とやっかいな雑魚の攻撃を物ともせず、対処知らないと初見でやられそうな鬼強いボスも撃破。

そして報酬はこんな感じ。


0909262.jpg
軽く説明しますと、武器ごとにレア度がありまして、ドロップするアイテムの中では、
紫>青>緑>白>灰
の順にレア度が高いです。
ちなみに活性化すると一段階アップして、紫は橙になります。
前回の記事の画像にもあります。

今回ドロップした中ではいたずらの指輪。
これは上の方にちらっと見えてるスノーリングとペアなアクセサリーなんですけど、かなり高性能なのでアクセサリーの中では3番目くらいに高かったりします。
Lv60で2M近くでの露店が多いですね。
私のこれも運良くLv60でした。
それこそ魔術師には全く無用の代物なのでさっくり売りたいところですが、なんか勿体無くて売れませんでしたw

だって、1M超えるアクセなんていたずら、イビルハンター、竜殺しくらいじゃないでしょうか。
そういうものならちょっとくらい倉庫に置いて、眺めてにやにやしたいですよね。
ってことで売るのは保留中。

ちなみにイビル、竜殺しは最難関のPKマップ、コロッサスのボスドロップです。
コロッサスは、3人PTで挑んだらクリアに9時間かかったとかいう話もあったり、ソロで戦神を混ぜても6時間かかったりって話があるので、とてもじゃないけど無理ですね。
挑む気すら起きないw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]