忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[366]  [365]  [364]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、ハゲと英雄と源さんのかっこよさについて語ろうか……。


最近発売されたんですが、どうしようか迷ってたエロゲでございます。
魅力は多いけど、肝心のメインヒロイン勢にどうもピンと来なかったんで考えてました。
でもま、結局体験版での雰囲気の良さと豪華声優陣に惹かれて買ってたのでした。

今のところまゆっちルートが終わり、ワン子ルートが終盤って感じです。
女性陣ではやっぱサブキャラの心と小雪がいいかなあ。
心の方はルートがあるようなので後回しにしつつ期待。
小雪はまだ分かりません。
(キャラ別エンディングは多いって話なのであるだろうとは思ってますが)

というかやっぱりこの作品の魅力は各キャラのやりとりが楽しい事ですね。
元々このライターさんはストーリーよりも個々のエピソードで魅せてくる人だなって印象でした。
でもワン子のシナリオはかなり涙腺やばかったぜー。

なんだあの英雄のかっこ良さは。
最初はただの馬鹿かと思ったんですけど自分なりの正義感をしっかり持ってて、それを貫き通してるとことかもうね。
そりゃあ、あずみも忠義を尽くすわ。
声が岡○最高ー! なのもツボ。

ついでにかっこいい男と言えば源さんも。
ツンデレって男でも破壊力あるのねw
ちなみに声がアー○ャー。

そして何より井上準ことハゲ。
誰と絡んでも光る人です。ハゲだし。
一番このキャラが見たかったw
本当はこいつ主人公で心、小雪、あずみ辺りを攻略できる裏シナリオとかないかなあって期待してました。
声と演技とキャラと、何を取ってもいいね。
月光のカルネヴァーレの主人公とか、俺たちに翼はないのコンドルさんとかと同じ人です。
もっと言えばハ○ヒのキョ○。
作中で校内ラジオのDJとか明らかに狙ってるだろw
いつコンドルワ~って挨拶してくれるか期待してます。

他にもヒゲとかクッキー2とか好きな男性声優さんが多くて、さらにそれぞれ見せ場があるんですげーにやにやしながらプレイ中です。

ってアレ?
男キャラにしか目が行ってない気がして来た。

ま、まあサブキャラ(男)もいい作品と言う事ですね。


ただギャグは全体的に薄味です。
意図的に抑え気味にしてる感があるくらい。
声優ネタ含め、小ネタは結構挟んできますが、あまり突き抜けたものはない感じ。
つよきすみたいなのを期待すると拍子抜けするかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]