忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始とエルダーさんが大量出張中ですけど、何かいいの出ました?
私はさっぱりです。
10回行ってアダマン2個とかそんなレベル。
最初の頃は6回行ってうち5回はレア音がしてたのに、最近はもう黄色い黄色い。
エルダー緊急の出現率を4倍にしました! でもレアドロ率は1/3です!
とかそういう話ですよねコレ……。
というか全体がそんな感じ。
よく倒される敵(森の雑魚とか)ほどレアドロ率が渋くなってるっていう。
中にはめったに倒せないのにレア率も渋いままって例外もありますが、基本そんな感じで調整されてますよね。
森なんてレアボスのレア10の方が雑魚のレア10より出やすいし。
結局大量に倒しやすい敵ほど渋くなってるので、やる方もそれ以上に倒さなきゃならないという。
倒しにくい敵には倒しにくいからどっちみち辛いし。
まあ普通に考えたら正しい判断ではあるんですが、元々の設定が渋すぎるだけにきついですね。
エルダーも本来ならここまで乱発しないからこそのレアドロ率だったのが、たまたま不具合でインランが止まった分大量に来たのか、元々意図してレアばらまきだったのかしらないけど、それがウケてあの人気。
そしてそれを受けてじゃあエルダー乱発サービスするねと。
でも肝心のレアが出にくくなってるんじゃ全く意味ないって言うね。
増えたけど回数こなしてやっと増える前とレア期待値一緒、なら少なくて済むほうが私は好きだなあ。

まあエルダー自体はアームの経験値おいしいし本戦は楽しいしで極力参加するようにしてます。

しかし、アームバグ広まってからあからさまにやる人増えましたね。
いちいち注意する気もないですけど私は自分がチャンスでもやらないって程度ですね。
というかこのゲーム不具合利用しても特に罰則ないしなあ。
ラッピー無限もチームポイントも他色々、やったもん勝ちってのはちょっと悲しいところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]