忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ちょっと嬉しい事があった記念。
今年立ててた目標の一つを達成してみたり。
まあ喜んでばかりもいられないんですけど、たまにははしゃぎたいお年頃ですよ。

というか本当にゲームする時間がないのですが、こういう時ほど逆に色々やりたくなりますね。
私が次世代機を買わないのってやりたいゲームがないからってのが一番なのですが、最近は面白そうなゲームが多くて誘惑に負けそうです。
いよいよPS3辺りを買うときが来ましたか。
と、思ったらポストにチラシを押し込まれてて、今光回線契約したらPS3とか貰えるそうです。
……えーと、解約→即再契約のコンボでもいいですか?
私が契約した時は何ももらえなかったわけで、なんか損した気分ですね。
とりあえず、買ったらデッドライジングとか龍が如くとか、ああいうのやってみたいなあと思案する日々です。
本当はオブリが本命なんですけど、これだとPCのがよさげ?
というかPCと言えばそろそろスペック重視に買い換えたいなとか思ってたり。
都合上縦の解像度が1280とかあると色々捗りそう。
後ダイナマリサやってみたい。
とまあ色々買いたいものはあるけど結局必要に迫られるまでは買わないんでしょうけども。
というかゲーム今買ったら生殺し必至ですし。

って感じでgdgdと実の無い事を書きましたが、来月こそはもうちょっと娯楽重視でいこうかと思います。
じゃないとそろそろSAN値がっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]