忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャイハー。

110706.jpg
最強装備が揃いました。ネリスだけですが。
後は掘り出し物で精霊のマントをゲットすれば完璧です。
そしたら強化値をMAXにするくらいなのですが、どうも強化値は+10で最大のようですね。
+99に強化するまで遊べるとか思ってたのでちょっと残念。
ついでにLvも50までという事でさらに残念。
早めにコンプできると考えればいいのか。

やっぱり素材収集ゲーは好みのようで、レアアイテム取りに行ったり、リアルタイムの経過で復活する強化用の石をこつこつ取ってみたり、色々と楽しかったです。
現在はラスダンをクリアして、残り少々のイベントをこなしたらゲームクリアという感じ。
どうも周回プレイという概念はなく、最後のイベントをこなしたら自由に行動できて、スローライフを楽しむもよし、キャラの個別イベントを進めて特定のキャラエンドを目指すもよしという流れみたいです。
とりあえずレベルカンストを目指しつつカグヤED辺りを見たら一区切りつけようかと。
それから後は、ちまちまやって勲章コンプとか他のキャラEDを目指して最終的にパートナーED見れたらなと思ってます。
やっぱネリスいいですね。
性能も神弓乱れ撃ちは敵一体に集中させたら主人公のどの必殺よりも火力があり、後衛で安全にどこでも前衛と同火力。
デザも秀逸、立ち位置もよくて、夜のイベントはにやにやが止まりません。
個人的にはカグヤとかミストラルとかハヤネとかマキシマとかなんで仲間にならないんだよと言いたい気持ちもありましたが、まあネリスがいるからいいや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]