忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
まだ立て込んでるんで復帰ではないんですけど、書きたい事もちょいちょい溜まってるのでさっくり垂れ流してまた潜もうかと。

■永夜抄
まあ、たまに起動→1回プラクティス→終了じゃ特に成長もなく。
でも絶対安定しないだろうと思ってたエフェメラリティが微妙に見えてきました。
そりゃ200回以上もやりゃ成長するだろうって感じですが。
ルナ突破は遠い。

■ユーディー
かなりおもしろい。
元々ユーディーはクリアに時間制限がないってのに惹かれたんですが、やってみると制限がないってのは長所ばかりじゃないですね。
移動とか調合とか時間の都合をつけるのも楽しみの一つなんだなーと思いました。
ユーディーでは一応素材の品質が下がったり上がったりで時間の意義もあるんですが。
まあ今はクリアせずにだらだらやるのが楽しいのでこのまま神丹量産してバランス壊してやります。

■DTB2期
やっと観ました。
知人から聞いてた尺が足りなくて早足ってのはあまり感じず素直に楽しめました。
ただ、よくある1期が売れたからとりあえず2期作ってみました感はありましたね。
必要だったかと問われればうーんと言ってしまう。
このパターンは個人的に好きだった最初の世界観が壊されてしまう事があるから怖いです。(私が本来はFDとか続編があまり好きじゃない理由)
DTBは大丈夫でしたが。

■デュラララ!!
私がもう少し若けりゃもっと楽しめたかも。
13話辺りの盛り上がりは最高でしたが後半はどうも感情移入し辛かったですね。

■AB
一話も観てなくてネタバレを避けてるのに記事タイトルとかpixivのサムネとかで大体どんな作品で何が起こったか推測できてしまうのが悲しい。
そのうちまとめて観る。

■俺たちに翼はないAS
結構前から話が出てたんでしょうか。
発売日決定してから知ったので超取り残された感があるんですが!
でも超楽しみです。


って感じでまたいつか。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]