忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々。

■忍者ブログ
今日から広告が追加されたようで、なんというか、非常に主張が強いっすね。
無料で使わせてもらってる身なので文句はないけど、見映え的に辛い部分は無きにしも非ず。
このブログももう3年か4年か経ったんでしたっけ?
だらだら書くのが楽しいから続けてるけど、初期とは趣旨も変わって来てますしいい加減どうこうするなり決めるべきですかね。
って思いつつ時間が無くて何もしてない現状ですよ。
ちなみに忍者ブログ自体はそれなりに使いやすかったと思います。
つっても触った事あるのは全部で3箇所くらいなんですけども。
まあどっちにしろライフスタイルをある程度変えられる位時間に余裕ができないとどうしようもないです。

■スマホちょっと見てきた
今の携帯ももう結構使ってるんで替えようかと思ってます。
まあガラケー自体に不満はないんですが、普段WZERO3esってのを持ち歩いてて、それ自体は昔使ってただけの今は契約してない端末なのですが、これはキーボードがついてて文字打つのに便利なのです。
ってことで重宝してたのに最近電池の減りが恐ろしくて、充電しても朝家出て昼には電池切れの警告が出るってもう無理ゲでしょう。
2台持ち歩くのもあれだし、スマホとやらでキーボード入力っぽいのが出来てテキストデータも管理できたりしたら便利だなと思いつつ買い時わからねえって感じでした。
とりあえず、色々調べたけどXperia arcに惹かれました。
別のにrayってあったけどラルクかよと。
まあ何かきっかけがあったら買おう。

■ラノベ
『はぐれ勇者の鬼畜美学』の6巻が売ってない件。
結構探してるけど見当たりませんね。
アマのマケプレにあったけど、小説1冊でマケプレは若干気が引ける。
関係ないけど最近は『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』が面白かったです。
普段は突発ネタには反応しないんですが、あるあぴょんが不意打ちすぎて夜中なのに声出して噴出してしまいました。

■玉神楽
サブアカで大妖精と言う名の大魔王を使ってて、ついに高名なエリスカードを手に入れたので持たせて見ました。
そして平均レベル70にも満たないPTでジムのLv100PTに挑んだわけですが、
大魔王が1人で突破したワロタ。
マジパネェ。
ちなみにメインは平均71くらいのPTですがLv80にひーひー言ってます。

■アキバズトリップ
はぐれメタルもといはぐれメイドが倒せないもとい脱がせられなかったので攻略を見ちゃったんですが、色々取りっぱぐれてた要素があったみたいですね。
今2周目の終盤ですがとりあえず4周はすることが決定しました。

オープニングからエンディングまで丸ごと遊べる、リファインされた「ふし幻」がフリーウェアで登場!
また久しぶりにローグライクやりたいなと思ったら、ちょうどいい物が。
配布は10月1日らしいです。
有料配布だったリファイン前の物がインストールされていれば2周目以降の要素もリファイン環境で遊べるってことでちょうどいいですね。
また折を見て遊ばせて貰おうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]