忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。

って事で玉神楽、シナリオ最終話にあたる25話をクリアしてきました。
相性それなりだったのでなんとかノーコンテでした。むしろ前話のMPすいかやばかったですね。
とりあえず記念にクリア時のPT状況。

No.01 理/― Lv:74 れいせん/れいせん (サリエルカード/慧音カード)
No.02 神/水 Lv:72 Tさなえ/Tさなえ (リリカカード/星カード)
No.03 鋼/霊 Lv:70 ようむ/ようむ (幽々子カード/燐カード)
No.04 炎/地 Lv:72 Dサニー/Dサニー (ちゆりカード/サラカード)
No.05 理/虫 Lv:73 Tひじり/Tひじり (ゾンビFカード/魅魔カード)
No.06 雷/樹 Lv:74 ルナ/ルナ (ムーンオーブ/永琳カード)

実は24話の大吉でなんと天子が来まして。
もう数話早く来てくれたらPTの構成は変わってただろうなあと惜しんだものでした。
属性と先攻持ちってことでサニーと入れ替えたら似たような働きをしてくれそうで、かつルナの上位互換のような幽香カードも持ってたんでバランスを考えて妖精組と入れ替えるのもありかなと思いつつ、やっぱり愛着沸いたPTを貫いたとさ。

私が始めたのが7月頭くらい?
3ヶ月ほどでしたが、少しずつ遊べるのが息抜きに最適で最後まで楽しませてもらいました。
シナリオもキャラ相関の分からない最初は置いてけぼり感がありましたが、気が付けば愛着沸いてて普通に楽しんでました。
ルーベルのおいしさと勇那ちゃんの可愛さよ。

ゲームとしてはこれからエクストラステージが追加され、対戦も実装予定の用です。
という事でもうちょっとだけ続くんじゃできそうですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   すいっする    ★ HOME ★    28   ≫
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]