忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュタゲ、昨日届きました。
早くやりたいんだけど用事を優先してるので来週後半には手をつけられたらいいなという感じ。
って事で絶賛ネタバレ回避モード中。
というかパッチダウンロードカード、アマで予約してもらえるか分からなかったんですが付いててよかった。


印税率が上がると、販売数ランキングが信頼できなくなる?
色々興味深い。

未だにCDで音楽買ってるやついる?
昔は好きなバンドは軒並み買ってたけど、近年は部屋に物が増えるのが嫌という理由でレンタル派。
レンタルできそうにないの(インディーズとか)とよっぽど好きな曲は買うけど、結局物減らしで売ったりしますね。
本とゲームも然り。
そういや知人に毎月大阪のタワレコで数万円分洋楽を買い込むって人がいたんですが、最早買う事自体が趣味なんだろうなと思いました。

「これが出たら一万払ってもいい」というゲーム
暁の護衛完全版。2万でもいい。
PR

やっべ、思ったより時間がない。
8月中に終わらせたい事があるんですが高確率で終わらなそう。
それが終わったら俺、シュタゲやるんだ……。


気になった話題。

【速報】アニメ名台詞ランキングベスト100が決まる

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?
そういや日曜にシュタゲ予約したんですが、いつの間にか日時指定できるようになったんですね。
日にちはともかく時間指定できないのだけが不満だったのでいやっほうとばかりに指定しようとしたら有料かよ。
しかもよく知りませんが全部が全部指定できるわけでもないという。
プライムならお急ぎ便と日時指定便どちらも(併用できるんでしょうか?)が無料になるみたいなんでよく利用するなら入るのもあり、かな。

はじめてモンスターハンターをやった時にありがちなこと
あるある。

とにかく攻撃が当たらないのもそうですが、モンスターから血が吹き出るのにドン引きした記憶があります。
後は切断された尻尾の断面見てうぞぞってなったり。
どちらも慣れましたけどね。

お久しぶりです。
前回の記事からほぼ一ヶ月ですが、やっとこ色々落ち着いた感じです。
空白の一ヶ月、何をしていたかと言いますとそれは聞くも涙語るも涙の悲しい物語……などではなく、単純に色々やってて忙しかったただけです。
決してアンリミがもうすぐ終わるから最後記念にやりこんでたとかそういう事はありません。ホントダヨ。
まあ、アウトプットあればインプットありという事ですね。

以下どうでもいい近況なんかをぐだぐだと。
生きてます。
まだ立て込んでるんで復帰ではないんですけど、書きたい事もちょいちょい溜まってるのでさっくり垂れ流してまた潜もうかと。
突然ですが、ちょっと更新止まります。
それほど間空けるつもりはないんですけど、復帰は状況次第なので具体的には分かりません。
とりあえずこのブログを畳むことは考えてない事だけ明言しておきたいなと思います。
復帰後は改装とか方向性とか考える、かも。

それでは、成長して再開出来る事を祈って。
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]