忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2。
昨日の話ですけど、今の今までボス回ったりマルチ回ったりしても出たレア武器がブラオなんとかとザンバしかなかったってのは前回書いたとおり。その後も続いてました。
だのに昨日は何故か赤がよく出まして。
とりあえず書き出すと、
ストライクブルーム(たまたま行った森で)
タリスレガシー(ここから坑道マルチ)
ラグネアンサラー
シグノブレイバー
デイライトスカー
デイライトスカー
デイライトスカー
デイライトスカー
デイライトスカー
って感じ。
デイライトスカー出すぎワロタ。
レコード見たら2万超えてたからそりゃぼろぼろ出ますよね。
二個スペシャルウェポンで出たからワンチャンで鑑定して赤字ですよこれ。
まあベータから今までやってきて2種類しか手に入らなかったのに1日でこれですからテンション上がって昨日は久しぶりに3時とかまで篭ってましたね。
ただ自分が今使ってる武器を大きく上回るような杖orタリスが来なかったので特に装備に変化はなく。
ストライクブルームは箒の見た目が気に入ってたのでもっと早く手に入れてたら鍛えて愛用してたんですけどね。
PP回復にブラオレット使ってたから、それがシグノブレイバーに代わったくらい。
なんかこれレーザーが出てるのがかっこよかったのに武器収めてるときはロボの手をそのまま持ってる感じが微妙だったので他に強いの出たらそっちにしようかなあ。
ラグネアンサラーも高価な武器ではないですし、それならデュエルゲイズくれよっていうか坑道ではまだガーランドの方がアンサラーより出やすいんだからそっちくれよと思ったんですが、まあしゃーなしですね。
プレイに変化が出るようなレアドロが出る日は来るのでしょうか。
そういや公式の文面からすると次のファッションアップデートは8月1日のウェディング終了と交代ってわけではないようですね。
お金貯めるのに若干の猶予が生まれました。
が、前回書いたような値下がりはあまりしないだろう、どころかすでに初日の即売れ相場より上がってる始末。
インフレ化がやばい。
マルチである程度お金は貯まったので水着は大丈夫だと思いますが、この先ちょっとプレイしないと無課金状態では一瞬で置いていかれそうですね。
逆に言えば新規さんは課金して高額品を売ってレア武器を買って追いつく、というのがいつでもできるんじゃないかと思います。
インフレ化が今と同比率以上で進めば、ではありますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪       ★ HOME ★    伽藍堂   ≫
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]