忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2。
浮遊大陸が来まして、まあ現状最強の458族である杖は坑道で出るから、あまり関係ないねって思ってたら、まさかそれ以上の杖が来るとはですよ。
要求法撃がすごく高いんですが、私はマグを防御に一切振らず法撃特化にしてるんで余裕で装備できます。
攻撃しか考えなかった私大勝利ですよ。
ガーランドも出てなかったし、買ってもいなかったので新たに強化しなおすなんてこともいりません。
迂闊に手を出さなかった私大勝利ですよ。
でも思ったんですが、あれだけ出易いと言われてるガーランドですら私には出なかったわけです。
なので正直レア掘りをあきらめかけてまして(あまり時間もかけられないことですし)、効率よく稼ぐプレイを目指そうと思ったのが昨晩の話。
いまだに非プレミアムだったんですが、まあ大した金額じゃないしそろそろプレミアムにしてマイショップ使って稼ぐ方法に変えようと思いました。
一応レア掘って売るってのが定石ですが、だから私には出ねえんだよ、ということでクエ品をこつこつ集めて売ろうかなと。
今まではドロップの武器を店売りで1000メセタずつ稼いでいたのが主だったんですが、それ以上にボロボロ出るクエ品がマイショップで1050メセタ(物によってはそれ以上)で売れれば遥かに高効率です。
ってことで火山に行ったわけですよ。
最近はいろんなとこでレアを見てますが最初のころ火山に篭っても一切赤を見なかった火山です。
なんか出ねえかなとこっそり期待したらなんとアーディロウが来た!
マルチの人たちがフォードランがよく出るルートを通ってたので狙ってるんだろうなと思って意識して角折ってたらぽろんとレアの音がしてはあっ!? ってリアルに言ってしまいました。
SWのアイコンでそう言えばクシャネとかの場合もあるっけと思いながら見たら剣のアイコンでもう一回はあっ!? って言いました。
今まで出たレアで多分一番価値があるのがソウルイーターだったわけですが、アーディロウはソウルイーターの20倍以上の相場で取引されてる最強ソードですよ。
プレミアムになった今日からなんとか1日1M稼いで明後日くらいにグラマシェント買おうって思ってたら初日でグラマ以上の高額品ゲットとは、さすがプレミアムですね。いや関係ないでしょうけど。
個人的にはアリスティンが好みなのと杖を見るに確実に458族のアーディを上回るソードが来るので早めに売ろうかと思いつつ、勿体ねえなあって気もしてます。
でもまあ私大勝利である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]