忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2。
昨日の話ですが、アップデート来ましたね。
色々と欲しいスクラッチ品があって手を出してたんですが……いやー今回は読み違えました。
自分が欲しかった物はほとんど予想通りの値段で買えたんですよ。
成果はビキニ青、キャンディ白、シュシュ2種って感じ。
ビキニは当然として、キャンディは画像が出てたときから目をつけてました。
実際買ってみて……いいよね、アレ! まあそれは買った人なら分かる話として、シュシュは手につけるアクセとしては俺妹の桐乃が思い浮かびまして、そりゃもう買うしかねーとショップに張り付きました。
でまあ、前述の通り最初の予想通りの値段で買えたものの、相場自体を読み違えましたね。
今回の物は高くなりそうって思ってたわけですが、高くなりそうってことは自分が売りに回れば儲かるということでもあって、他の機会にスクラッチを回すより今回の方がいいと考えた人が多かった、かどうかは知りませんが、実際供給がすごかった。
最初の相場こそ予想通りだったものの、需要がそれほどでもなかったか、量を見て値下がりを待つのを選択したかで、中々売れず次第に下がってしまったとさ。
水着、欲しいっちゃ欲しいんですが私含め普段着として使う気はないって人が買い渋った感じですかねえ。
まあ予定通り揃ったので問題はないんですけどね。
そして次のファッションアップデートは9月のようなので、やっとゆっくりできます。
別に武器はすぐ欲しいってわけでもないし、マップも早く踏破したいってわけでもないですからね。
じっくりお金貯めていきたいと思います。

で、最近の赤の話。

ベルカード(スカーと思ってたけどワンチャン鑑定して勝った)
サーハリング(今日坑道一発目、見た目好きだけど無属性……)
ローザクレイン(サブ職のレベル上げ中に)
ソウルイーター(前回書いたの)

ダブったのは割愛。
ザンバとブラオレットしか出てない日が結構続いただけにいいペースで赤を見れてモチべが下がりません。
特に坑道品はぼちぼち揃いつつあるので坑道を卒業できる日も近いんでしょうかね。
ってまずガーランド出せよと言いたいんですがっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   大勝利である    ★ HOME ★       ≫
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]