忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデート毎のわくわく感はネトゲならではですよねえ。
ということでファッションアップデートが来まして、今回はショップ店員の衣装だそうです。
実際見てみると結構いい感じでした。
で、ビジフォンを定期的にチェックしまして、その時の相場の半分近い値段で出してる方がいたので即ゲットさせていただきました。というか現時点でも半分近いですし、買えた私はまたも、どや顔ですよ。
後はヘッドフォンとリトルプリム白辺りは確保しておきたいような。
まあそれは機会があれば考えるとして、今回注目はFUNスクラッチです。

FUNスクラッチとは、通常のリアルマネーを使用して回すガチャではなく、ゲーム内でゲットできるFUNポイントを使って回せるガチャとなってます。
もちろん出るものは有料スクラッチと違ってて、いやらしいことにこっちではマイルームに関した物が多かったりします。
マイルームは有料サービスなので無料プレイヤーが無料で引けてもうーんっていうね。
まあマイショップ3日権他有用な物も多いので無意味ではありませんが。
というか非プレミアムだった期間が長かった私は興味なかったのでそれなりにFUNを残してまして、昨日の時点で7400ポイントほどありました。
で、肝心の今回の内容がマイルームをゴシック系に彩るグッズ満載とな。
そりゃあ回すしかないだろうと全力をつぎ込んできました。
マイルーム、かなり気に入ってるんですよねえ。

ってことで74回引いた結果↓

たいせつなもの
Paracabana Coast
Phantacy star  2
ブラックテンガロンハット 2
ミディアムエッジ 3
シンセサイザー 5
グラインダー 18
バーカウンター
獲得メセタ+50% 3
獲得メセタ+10% 11
能力追加成功率+5% 2
ジュークボックス
ウェポンホログラム
ゴシッククッション
ゴシックシェルフ
ゴシックソファ
ゴシックチェア 2
ゴシック・ダンロ
ゴシックローテーブル 2
ゴシックスタンド
強化リスク減少(-1) 4
マイルーム利用3日
シーナリーパス森林 2
支援デバイス/状態異常A
追加ロビーアクション08
プライベートプール
ウェルカムマット
ショップカウンター
リモデルームS


と、こんな感じになりました。後ろの大文字の数字が出た数です。
ウェポンホログラムはマイルームで手持ちの武器を飾れるのでいくらあっても足りないくらい欲しいものです。
ジュークボックスも安いけど持ってなかったので買わずに済みました。
って一番大事なゴシック・テーマが出てないじゃないですかーやだー。
仕方なくマイショップを覗くと相場数十万メセタなり。なんてこったい。
まあ一月近くあるのでこつこつ引いていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]