忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型アプデは中々の大型っぷりでしたね。
やれること多すぎて何からやるべきか迷いました。
大きく分けると新クラスに移ってレべリングかそのままハードで新レア掘りか(新クラスはオーダー狙い)かと思いますが、私は第三の選択肢バッヂ集めに走りました。
あまりログインできなくて出遅れたせいで暴落という悲しみを背負いましたが、欲しかったアクセ類とかは確保できそうなのでまあよし。
一日早けりゃ20Mオーバーで売れたかも、なんて夢見ちゃったぜ……。

ところで新クラス。
一応私もメインフォースとしてテクターになってみたんですが、なんだろうね。
完全劣化Foって言っていいものか。
正直使いづらいです。
大分息してない感じです。
ただまあ追加された風と闇のテクニックがかなり使い勝手よくていい感じ。
特にザン。
これはハンターのソニックが3wayかつブーメランで戻ってくるような感じのテクでボスに多段ヒットして結構強いです。
ただロックオンポイントが発射位置より下なら地面に当たって消えて帰ってこなくなるので、肩越し視点とかジャンプ撃ちなら高さを調節して、とか気を使いそう。
闇テクは敵の固い浮遊の弱点になってるので大活躍です。
特にランサもクォーツも毒が効くのでかなり楽になりました。
そしてなによりこれらのテクニックは当然Foでも使えるので単純にFoが強くなった感じでTeが一層の悲しみに……。
でもまあ闇も風も発生から持続があるテクが多いのでFoでガンスラに持ち替える事が出来ないのに対し(ガンスラに替えるとテクニックが消える)テクターはそのまま高い打撃力で殴ってダメとPPを稼げるって利点があるかと思います。
思いますってのは使ってないから実際どうか知らないってことなんですが。
私としてはFoの唯一のネックだったボス戦が楽になってかなりテンション上がってます。

あとまあクライアントオーダーの件。
デイリークエはもうなんだろうなにそれって感じですが、フランカとかのオーダーはかなり熱くなってましたね。
オーダーの劣化で集める人が減ったというよりは、集める人たちが新クラスにいって低レベルなため供給が減り、さらに売るより自分で使ってる人もいるだろうということでさらに出回らなくなり、で結構高騰してます。
一時的なものかも知れませんが結構おいしいですね。

とりあえず私はまあぼちぼち回ってレべリングもほどほどって感じですかねえ。
フレさんでもう新職が38だの他も20超えてるだの置いてかれてる感ばりばりですが、ベリハ来るまでには追いつくだろうって感じでちまちまやって行きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]