忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無属性でした(^q^)

大いなる悲しみが生まれてしまいましたね。
リサイクルで超いい物と交換期待してます。

ちなみにキャノンレガシーでした。
森探索VHのラグネから。
まあレンジャーはぼちぼちしか触ってないですし、☆10の強化は10Mオーバーざらと聞いて叩く気にはならなかったのでよかった、のか?
そしてこのゲームでよく思うんですがこれ、
121017.jpg
私がキャノンレガシーを出した翌日の全鯖レコード。
全鯖で直近44個しか出てない物(ただし森探索VH以外でも出るので出してる人はもうちょっと多い)を引いてラッキー、ではなく、もっと出やすい物で私の欲しい物いっぱいあるんですよ。
アマガサでもいいし、マジカルウォンドでもいいです。
スタッグカッドラリなら喜んで強化しましたよ。
なのになんで不必要なくせに無駄にレアな物をくれるんだよちくしょうめ。

ちなみに最近出た目立つレアは、

キャノンレガシー:
ランチャー☆10でかなり強い。☆9以下をダントツに引き離してます。
一番強いSSPNとそんなに差がないので属性ついてたら喜んで使ったかも。どうせ☆10は売れませんし。

ラムダレリギオー:
VHガロンゴより。VH武器だからハード以下を大きく引き離してるけどVHの中では弱いだろうし、ツインダガーは使用者少ない&朧と錦が人気すぎたので暴落必至を読んで早めに捌きました。

アーディロウ:
VH緊急フォードランより。緊急の高レベルフォードランは多分アーディロウの判定が2回あるのかな?
多少出やすそう。
まだまだM単位で売れると思いますが、ソード集めてるのでこれはキープします。

ラムダアドラステア:
VH緊急フォードランより。VHの火山では駄目で、緊急のみ。
緊急でフォードランはそんなに出てこないので結構貴重な模様?
相場が10Mを余裕で超えてていくらで売れるかわくわくしております。
というか私の前に現れるフォードランはアーディ2、ラムアド1と結構いい奴です。
ちなみにクシャネは0。
多くのハンターをぬか喜びさせたクシャネでのがっかりを私には味合わせない模様です。私にデレッデレやな。


目立つレアはこんなもんですかね。
サブクラスが楽しくて思ったよりVH回ってなかったりします。INしてる時の緊急はがんばって行ってますが、基本はサブのレベル上げをしてました。
ちなみにメインフォースの私はサブファイターを選択しました。
世間ではテクターが多いようですね。
まあ私はまだテクターを試してませんが、高速ガンスラPP回収を使ってるのであんまりPP回復力に魅力を感じないのと(実際試したら変わるかもしれませんが)スタンスの火力に惹かれました。
そしてサブクラスのおかげでベリハなのにもうハード並みに余裕な気が。
グラマシェントが大幅上方修正されたのもあるんですが、すでに森の愉快な仲間たちにはラフォが2000超えててウーダンはラフォもザンも2確なんですよね。
後、私がファイターを選択した一番の理由はステアタ移動だったりします。
素手での移動が高速なのでソロでボス周回すると結構時間に差が出る気がしますね。
マルチで人を追いかけてみると一瞬で追いつけたりしますし、結構便利です。

とりあえずしばらくはファイターのレベルを上げてスタンスを両方10+10にしたら本格的にレア掘りですかね。
個人的には最近はじめたファイターがゲーム性をひっくり返すくらい楽しかったので、しばらくアクションゲーとしてたのしめそうです。
ツインダガーとか超すごいですよあれ。
森の熊さんと戦って一回も地面に降り立つことなく顔に張り付けるとか脳汁出るってレベルじゃねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]