忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近愛用してるブラウザのsleipnirがやたら重くなってきたのが気になって、性能としてはこの1.66が最高だと思ってるものの、ずっと使ってるしそろそろ他のに変えるのもありかなと考えてました。
で、この前出た3.0試したら、やっぱダメでした。
ある程度設定で1.66に近づけるものの細かいところがどうしても気になって、高速化&開けるタブの数増加は魅力的でしたが、なまじ似ているだけに許容できないこともあるというべきでしょうか。
ということでいっそ心機一転、前に入れてたchromeに暫定してみました。
正直使い辛いのは否めないですしマウスジェスチャも使えたり使えなかったりがきついですが、まあこれはこういうものだと慣れようかなと。

で、色々見てたらなんかChromeウェブストアというのがあって、携帯のAndroidマーケット的なものがあるみたいですね。
これはすごい、と散策してついいくつか入れてしまいました。
特に気に入ったのが、『Green Farm』という海外のゲーム。
公式の画像やら画像検索で見れるSSでは色々な建物を建ててすごい楽しそうですけど、とりあえず私は、
1112151.jpg
効率重視で畑ばっかりにしてみました。
水をやらなくても、つまり種を買って植えれば収穫できるまで放置でおkなのが楽でいいですね。
ただ、作物ごとに出来てから枯れるまでの時間が違うらしく、そこら辺を把握してないと朝植えて仕事から帰ってきたら畑が全滅してたワロタみたいな事になりそうです。
とりあえず10分で出来るCHIVESは2時間持たなかったっぽい。

ちなみに時間効率では現状BASILかREEDSがいいみたい?
畑を耕すのに10COIN必要で、BASILの購入金額が100COINの計110COIN。
売却すると138COIN+ボーナスが13COINで計151COIN。
BASILが出来るのが30分なので30分で41COINの儲けとなります。
CATNIPは20分で20COINの儲け。
REEDSは15分で20COINなのでXP(経験値)的にはいいけど15分毎に刈って植えてがちょっとネック。
張り付いてるときはいいかもですね。
後の作物は時間調節用な感じ。6時間後とか12時間後とかに30COINみたいな。
まあレベルが上がるともっと効率いい作物が出るかもしれませんが。

とりあえず今はお金を貯めて畑を最大拡張するのを目指そうかなと思ってます。
1日で2万COINにも届かなかったのに最大強化まで1330万COINくらい要求される気がするのは、きっと気のせい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   採掘民族    ★ HOME ★    アフター   ≫
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]