忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事も消えたし、ついでなので東方関係の進捗だけ書き残し。


■永夜抄ルナ
冬休みにクリアする予定。
そりゃもうクリアするまでモンハンやらない勢いです。マジで。

■紅魔城伝説エクストラ
パチェが鬼門すぎるんですが!
パチェまではかなり余裕になりました。
ボス系はちょっとリズム崩れるとアレなんですが、道中はほぼノーダメ&ほぼ雑魚を相手にせずで安定してます。
パチェの手前で残機アップと全回復分のアイテムが取れるんで、どうにか咲夜までノーミスで行きたい所なんですが。
パチェも攻撃パターン自体は分かってるんですが、二回魔道書の攻撃が終わった後の螺旋にビームを3回飛ばしてくるのがやべえ。
あれ丸々食らって即死が多いですね。
回避しようにも処理落ちが酷くて思うように動けない……。
まあもうちょいって手ごたえはあります。

魅魔の宮殿
ちょっと出遅れましたが、やってます。
ブラウザゲーなんですが、基本的にやる事が探索スタートの階数と時間の指定、それから取ってきたアイテムの処理(装備、合成、経験値に返還)だけというかなり手軽に遊べるゲームとなってます。
探索中のイベントも5分に1回なんで張り付く必要もないですし(その代わりイベント見逃しまくるけど)、探索中はブラウザを落としても平気なので朝出かける前に帰宅時間を超えるくらいで探索時間を指定してPCの電源を落としていくなんて事も余裕。
まあ全滅すると5時間の復活時間が発生、ただし探索中断の操作をするとそのまますぐに復活できるという感じなので張り付いてる人の方が死んでも復活時間なしで再開できて有利っちゃ有利なんですが。
まだ公開されたばかりのゲームなんですが、すでにランキングが5000人分くらいになってます。
今のとこ私は1500位ぐらいなんですが、こっから上に行ける気が全くしないよね。

ちなみにうちのPTは霊夢、うどんげ、天子。
この組み合わせは現状私しかいないので、このまま検索かけたら見つかります。
なんとなく好きなキャラを入れてみたものの、見事に関連性がなくてどうしようかと思ってたんですが、
軽くドSな霊夢が本気で嫌がってるうどんげと本気で喜んでる天子という受身コンビを従えてる構図が浮かんで、これはアリだなと思いなおしました。
そしてうちのうどんげ、被弾が多い多い。霊夢に盾にされてるんだろうなあ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]