忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただしドゥドゥは○ね!

ということでクリスマスイベントが開始され、ついこの前制服ガチャが来たばかりだというのにAC、FUNスクラッチともに更新されました。
今回の目玉はサンタコス。
なんですが、個人的には無料で引けるFUNガチャのロングマフラーが気になりました。
帰宅後即アプデして相場を確認してみれば無料ガチャなのに破格のM越え。
こりゃ自分で引くしかないなあと思ったもののこの前のFUNスクラッチのアクセがいい感じだったので貯めてたFUNはないし、貯める期間もなかったしで絶望したものの、FUNスクは何気に私に優しい!
と思いながら引いたら案の定初日でロングマフラーいただきました。
かなりよいですね。
まあ顎辺りの一番大事な部分が干渉しててアレになってるのが残念ではありますが。
で、新しい髪型とロビアクを購入したりなんだり。

肝心の目玉コスは目玉が飛び出そうな価格だったのでちょっと保留かなあと思いながらリサイクルを見たら、貯めてた☆10ユニットは5個でグラインダー30個だそうな。
正直もっといいものを期待してたけどまあボロボロでるし妥当かなと思いつつスロ3未満のユニットをグラインダー180個と交換しました。
で、せっかくグラインダー手に入ったし新しく実装された潜在解放に手を出してみました。
私の愛器はラムフェ(もうすっかりFiメインになってる)なので火力アップおいしいです。
と、思って解放した後また+10に戻そうとしたら地獄を見ました。
すんなり+9まで行ってこりゃ楽だなあと保護を投入しながら最後の強化をしたら、ここで10回くらいミスってくれやがって保護代約10M飛びましたよ。
憤死しかけました。
いっぱい手に入ったグラインダー連打の方がマシだった気が。
おかげでメセタがまたまた吹っ飛んだのでサンタコス変えませんよこれ!
まあいっぱい手に入ったグラインダーさばいたからコスだけなら買えますが、帽子もセットじゃないとなあ。
というかニット帽も欲しい。
どうしたものかと迷いつつ、しばらくは制服マフラーでいいやと落ち着きました。
正直これかなり気に入りましたね。

で、今回のアプデで一番気になってたTAソロでも受注可能修正。
TA自体はフレさんとやったことありますが、中々頻繁にはできないし野良に混ざる気はないしでやきもきしてたんですよね。
報酬がおいしい+レア狙えるってことでこれからかなりお世話になりそうです。
火力アップ、プレイヤースキルアップが一番実感できる場所ですし。
早速ナベやってみたら、これソロでもSランク余裕じゃないですかー。
Aランクでも報酬がもらえるってちょっとぬるすぎじゃないすかねえ。
デマル2体をスルーしなくてもSで焦りました。
まあぼちぼち遊ばせて貰おうと思います。
ぶっちゃけ数日後にプレミアム切れるんで、最近のひどさを見るにもう課金止めようか迷ってたけど、全力でビットキャッシュ買って来ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]