忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てくださいこれを!
121116.jpg
分かる人なら分かると思いますが、キャタ系統から出たレアが大半というアレな自体になりました。
別にキャタばっか行ったわけじゃないんですよ。
むしろ他のクエの方が多いのに、緊急火山2回とランサ2回でこれっていうね。

具体的には、火山緊急行ったらカタドラールが出たからオーダーの残りを埋めるためにランサに行ったら、2回行って2回ともカタドラールだったという。
しかも、1回目倒すとレア音がして久々のSWが!
ツクヨミかアサシン来いって思いながら見たらパルチのアイコンで、ライゼ確定。
昔は欲しかったけどもうハード武器なんていらんよくそって思いながらマイショップに流し、もう一回行って出たカタドラールがまたしてもレア音を!
今度こそって見たらワイヤーアイコンで、アサシンクローじゃないですか。
まさかレアボスからのレア10を引ける日が来るなんてねえ。
でも現物だし無属性だけは止めてって思いながら見てみたら

安定の無属性。

ちくしょうちくしょうちくしょう。
まあワイヤーは全職装備のラムダハイペリオンを使う予定だから別にいいんですけど、今まで出たレア10が全部現物でしかもうち2本が無属性ってそろそろ心が折れそうなんですが。
まだ使わない微妙なラインのものだからいいけど(アマガサほんと属性ついててよかった)メーレンとか無属性で出たら多分二度と起動する気がなくなる気がする。
色々救済するのはいいけど強い武器が取引不可を継続するならたまにしか出ない、そして2本と出ないであろうものに大ハズレを仕込むのを一番どうにかして欲しいですね。
無属性ってなんのためにあるんだろう割とマジで。


それはさておき現状の話。
アマガサの強化でメセタが吹っ飛んだ私ですが、火山通いの甲斐あって10Mまで帰ってきました。
これで次のスクラッチは乗り切れるはず。
というかあの制服中々いいですね。わくわくが止まりません。
何色か揃えるためにもう一ふんばりしておこうかな。
一応火山だけじゃなくて色々行ってたんですが、凍土も結構おいしかったです。
スロート揃えるために定期的に行ってみると、割合レアボスが出てくれて、アディションバレット、アサルトバスター、サ・バータをぽちぽち落としてくれていいお金になりました。
立ち回りも煮詰まってきて、ダブセで2匹まとめて3分くらいでは倒せるようになりました。
大体40匹くらいは倒したかな?
一応Sラン多めで回してるんですが、


スロートが出ない。

30周で全部位揃ったって話を聞いてたし、同ランクのラグネユニ、ヴァーダーユニも3回倒せば1部位くらい出すくらい出る感じなのに、1部位すら出てないってどういうあれだ。
一応バンシーは全部位破壊してるんですよ?
ヴォルも他のボスと違ってヴォルだけディスク落としてくれないし、スノウはスロート落としてくれないし、狙った物ほど(そこまで出にくいわけじゃないはずなのに)出ないってマジどういうことなの……。
なんか試されてるのかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]