忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[429]  [428]  [427]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺も脳内○○欲しいです。

って事でエヴォリミット体験版やってきました。
中々ぶっとんだ題材でしたね。
感覚としてはあやかしびとを思い出す立ち位置でしょうか。
主人公とヒロインが新天地? で新しい人生を踏み出す話というか、みんな不思議な力を持ってて云々というか。
とりあえず体験版も長いわりに超気になるところで終わってしまったので買いは決定。
何より主人公の能力のありふれてる力ってのはあくまでおまけで真の能力はあの階段に関係してるかもって点に期待してますぜ。


それはさておき。
今日は『僕は友達が少ない』の3巻発売日でした。
実は最近一番楽しみにしてた勢いなので全力で買いに走って読破してきました。
って事でちょっとネタバレ感想。
 


なんと言いますか、今まで私はロング派、最低でもセミロングある方が好きだって感じだったんですが3巻の最後でやられましたね。
いつも女キャラが髪切って短くなると、前の方がよかったのにと落胆するばかりだったのですが今回はやばかった。
シチュと絵のせいでぐっと来ました。
と言うか3巻まで読んで来て直接的にそういう表情を見せた事がなかったのに、まさしく「再会」に感極まったと。
もうそういうキャラだと思って見てなかったから不意打ち食らいました。
これは他のキャラに勝ち目なさそうだけど、果たして。

どうでもいいけど昨今登場する男の娘、その作品中で一番かわいいルックスなのはそろそろ危険だと思うんだw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   気になった話題    ★ HOME ★    24   ≫
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]