忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光陰矢の如しというか、最近時間が経つのが早くて困ります。
このブログももっと更新しようと思いきや既に前回から1週間経ってる始末。
先月くらいだったか、ちょうど知人に最近爪が伸びるのが早いんだけどー的な話をしたのを思い出しました。
それも体感時間早まってることから来てるんでしょうねえ。
人間は進歩する生き物ですし、時の早さに取り残されないよう私も邁進しようと思った今日この頃でした。

そんな雑記。

■モンハンP3
時間を食われるって分かってはいるんですが、なんだかんだでやってしまいますね。
最近はギギネブラと遊んでます。
毒無効つけると回復薬で済むようになるので、ハチミツを溜め込んでるところです。
P2で楽しかったフルフル枠のモンスターって事で一目置いてるんですけど、中々難しい。

■シャイハー
割りと力入れて進めてます。
主人公とパートナー(うちの場合はネリス)の関係が素晴らしい。
長年連れ添った夫婦のように色々なイベントをこなしてるわけですが、ここから主人公は他の女キャラと仲良くなったりするとか鬼畜やね。
というか何事もパートナーが率先して行動を決めてて主人公はそれに付き合ってるだけって感じはするんですよね。
それなのにいつも主人公を立ててくれてるネリスさんマジイケメン。

■ニャル子さん
7巻まで読了。
6巻でまさかまた私が初めて買ったCDの歌詞を見かけるとは思いませんでしたよね。
あのアーティストが好きなのか使われてた作品が好きなのか単に曲が好きなのかどうなんだろう。
というかモンハンネタも中々多いですね。クー音エムカム欲しい。
もうコラボとかしないかなあ。名状しがたいバールのような物とかどうでしょう。

■まどか★マギカ
全部観ました。
予想外な終わり方でしたが、面白かったですね。
個人的には12話のサブタイトルが作品を表してると思います。
ネタバレなので反転させますが、【12話の「今までのほむらちゃんを無駄にしない」ってセリフにやられました。まどかかっこよすぎる
ってな感じで普通にうるっと来ました。

そう言えばアニメでは『あの花』の1話もかなり泣きそうになったのでした。
話がツボだったのもありますが、最近涙腺弱くなってるのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   GW    ★ HOME ★    16   ≫
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]