忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛かった……。


主に天つらが。

110407.jpg
って事で苦労しつつもエスカドラシリーズ完成しました。
他の素材は揃ってるのに天をつらぬく角だけ7体倒しても出なかったんですよね。
ちゃんと角折ってるのに40%って絶対嘘だろ……と思いつつ8体目にしてやっと出てくれたのでためしに一式作ってみたのでした。
色々見てきたけど、あれですね。
今作ではこれが一番好きです。
P2時代のミラバルよろしく、こういうシルエットに弱いんですよね。
スキル的にはもう一つなんですが、まあいいか。
匠か痛撃回避+1のどちらかを追加して運用しようかと思います。

ちなみに翼の破壊はエリック式を使わせてもらいました。
要はアルバトリオンの翼を攻撃して2回怯ませれば翼が破壊できるわけですが、ボマーつけて大タルG*2を1セットで1回怯ませる事ができると。
で、開幕の発覚時に1回、高台に突っ込ませてもう1回爆弾を当てるという技なのですが、最初の発覚時は動画と同じところに爆弾を置く事でほぼ安定します。
ただ、高台に突っ込ませる方が中々難しかった。
どう突っ込んでくるかで翼に爆弾が当たらなくなったりするので、安定しづらいなと。
なので私は開幕は同じようにやって1回怯ませ、その後普通に戦ってアルバがモードチェンジし、空を飛んだ時に閃光で落として大タルGを1個置いて翼に当てる、というのを2回やって2回目の怯みを取る事にしました。
まあガンガン攻撃してたらアルバがモードチェンジしないっぽいのですが、そこまで手数を出せるようなレベルではなかったので問題なかったです。

って事でお気に入りの装備も見つけてやっと落ち着いた感じですね。
和風なんてなかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]