忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。


■ランスⅥ
一応クリアしました。
といってもクリアしたのは本編だけで、その後の挑戦モードまでやって本当のクリアと言えそうです。
一区切りという事で満足してますが、ゲーム自体がかなり面白かったので挑戦モードもちょっとずつやっていこうかなと思ってます。
全員分の卵と饅頭の大とかガチャでのステアップとか、凝りだしたら長くなりそう。
なのでこの作品はちょっとずつやっていく息抜き枠に入れるとして、明日からは予定通りシャイニング・ハーツやります。
その後はランスが面白かったので、続編にあたる戦国ランスをやるつもりです。
こまかい感想はまた次回以降にでも。

■モンハンP3
クリアならず。
まあ現在上位ジエンまで終わってるので、いつでもラスボスに挑める状態ではいます。
後でやろうかな。

■永夜抄Ex
ほとんど手付かず。
っていうのも今月は前半はランスにドハマりし、後半はモンハンにドハマりしてたから。
のんびりやっていけばいいやー。

■QMADS2
モンハンが落ち着いてきたからまたマジアカやりこもうかと思ったら、4月でWifiサービスが終わりとかちょっと待ってくれませんか。
2年はやるって言ったじゃないですかー。
こういうご時世だから、というより早くから決まってたっぽいですね。
二月のラスダンでの大盤振る舞いとかもそれを表してたと。
まあ、3に期待してるのでそれまでオフでこっそり修行しておきます。

■欲しいもの
こういう時こそ消費して方方に貢献すべきですよね。
特に真っ先に切られそうな娯楽をなんとか支えたいところ。
とか言えば高尚っぽいですが、単に最近気になるものが多い今日この頃。
とりあえず『もろびと こぞりて』は絵に惚れて体験版もよかったので全力で予約してきました。
で、気付いたんですが発売日の来月28日は中々犇いてますね。
『Rewrite』が延期したからまだマシなのでしょうけども。
PSPの『最後の約束の物語』もすごく気になってたんですが、時間のかかりそうなゲームを色々積んでるので泣く泣くスルー。
というか来月以降はまとまった時間があまり取れなそうなので、短い時間で気軽に息抜きできる物を楽しめればと思案中。

■分かる方だけ分かる話
一部のリーダーの件、なんか間違って消えた新着分と同じ数の記事を投稿したらまた反映されるようになりました。
今更って思われそうですけどそういう事みたいです。
面倒かけて申し訳ありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   MHP3クリア    ★ HOME ★    無題   ≫
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]