忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより早く装備が整ったので、もう一回ティガって来ました。


1104121.jpg
いきなり2分縮まりました。
立ち回りは相変わらずだったので、装備とティガの動きのおかげです。

ちなみに装備はこれ。
1104122.jpg
前回書いた特に捻りのない荒天一式と回避5スロ3の護石に珠込めただけの物です。
今まで使ってたのが匠痛撃回性1なので、単純に力の解放+2が足された感じ。
力の解放+2はボスに遭遇して5分後(もしくはダメージ150食らった時)に会心率50%とスタミナ消費を抑えてくれる効果が90秒間発動するというものです。
会心率50%ってのは攻撃力が実質1.125倍になるわけですが、これは匠以上の火力アップにして、痛撃で弱点を攻撃した時と同じ火力アップになるわけですね。

まあボスと出会って5分以内に倒せる場合は無意味になりますが。

というかこの防具、最初見たときどこの弥勒菩薩だよ、と思ったものですが、作ってみると腕腰足のひらひらした感じがすごく気に入りました。
他の防具との組み合わせは最悪そうですが一式で使えば問題ないですね。
痛撃を耳栓に変えると金銀にもいい感じ。
まだ末法の時代ですが、がんがん使って行きたいと思います。

ただ、この見た目だと斧より太刀を担いでみたいところ。
ちょうど南蛮刀の最終強化がスロ1で水属性、しかも強くてスタンダードな太刀の形をしてる、という事でちょっとずつ素材を集めて狙ってます。


ちなみにティガだとこれも面白そう。
1104123.jpg
これで見た目が好みなら一生愛用するんですけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   16    ★ HOME ★    旧友   ≫
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]