忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[413]  [412]  [411]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やってたら間が空いてしまいました。

■アンリミ、引退しました。
色々と事情が重なったのでタイミング的には頃合かなーと思いすっぱりと。
具体的には、
・ゲーム自体は一通り楽しみ切っていた
・自分の資産を全て渡してもいいと思える仲間がいた
・リアルでちょっと忙しくなる
という感じ。
辞めずにだらだら続ける事も出来たんですが、平日ばら撒きイベントとかでがっつり置いていかれるのも辛い物がありますし、何より他にやりたい事が溜まってたのも大きかった。
やっぱ1回繋げると長時間やってしまいますよね。

しかしネトゲってホントやばいね。
人生で1回くらいはハマってみるのがいいと言い切れるくらい楽しかったです。
まあどこでやめるか、どれほどハマるかで失う物も取り返しが付かなくなるかもですが。


■久しぶりに東方永夜抄やってました。
買ったのは大分前ですが、なんだかんだでイージーだけクリアして積んでました。
最近また手をつけだしたんですが、ちょっとずつプラクティス等で練習してやっとこノーマルをクリア!
結界組なら余裕でノーコンテニュー、紅魔ならギリノーコンテニューといった所。
決死結界(被弾した瞬間にボム押したら特別なボムが発動して死ぬのを防げる)って便利ですよねえ。
とりあえず他の組もノーマル安定できるようにしてから次行こうと思うんですが、エクストラから行くべきかハード、ルナから埋めるべきか。


■とある実況動画の影響でとあるゲームが欲しくなったので数件ゲーム屋行ったんですが、どこにもおいてなかった。
ゲームボーイカラーのソフトなんで仕方ない部分もありますよね。
ってことでamazonのマケプレ覗いたら一番安いのでも2600円。
……昔のゲームボーイソフトのくせに足元見やがって……。

買ったけどな!
届くの楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]