忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

と、いまさら年賀記事なわけですが、今日まで何をしていたかと。
まあ有体に言いますと、アンリミに本気出してました。

例の年始イベントが想像以上に大盤振る舞いでして、今がんばればいいアイテムゲットおよび後々の大きな糧となるとあっちゃあやる気も出ようと言う物です。
また今回のイベントは現状最強の武器シリーズも手に入るという事でプレイヤーのモチベーションも半端なかったように思います。
個人的には翼が大量に出回って、元々3層でがんばって翼出した人がやる気なくすって事も考えたんですが、さすがはこの運営、やってくれます。

と言うのも今回のイベントで出る翼は3層で出る翼とは若干違っているんですよね。
攻撃力とか付加ステータスは同じですが、前回危惧した取引可能になるというアレ。
なんと、3層から出た翼は取引不可、イベントで出た翼は取引可能になってます。
簡単に言うと、自分の翼は今までどおりPKエリアで死んでも落とさずに済み、かつイベントで不要な翼を得たらそれをそのまま人に売ってお金もうけが出来るという事です。
3層で翼が手に入った人間にもちゃんとメリットがあり、翼が無くて火力が低く、狩りのモチベが上がらない人も最終手段としてお金で翼が買えるという中々双方うまい話になってます。
ついでにイベントの翼は超付与石がつけられないという特徴もありますが、これは別に気にしなくていいと思います。
近々アップデートされるであろうヴァーガル城で関係してくるものですが、武器に超付与石がつけられなくて困る事は相当先までないでしょうし、その頃には保護剤の価値が下がって別の武器を作り直すことも容易なはずですので。

ということでいろんなアイテムと売ってお金にする事を目的とした翼狙いのイベントでした……が。

1400個の宝箱を開けても翼は手に入りませんでしたとさ。

2本売ればそれだけで資産ランキングに顔が出るという超高額アイテムだっただけに残念です。
まあ保護剤とか大量の回復が手に入り、夢箱の方からほしかったアバが出たので満足といえば満足ですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]