忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり翼すごいね。
カクリョが生身で50分前後でクリア出来るようになりました。

あそこは高額で売れるいたずらも出るし、何気に雑魚ドロ関係で経験値も稼げるので色々おいしい場所だったりします。

まあそれはさておき。

無事燃え盛る翼をゲットできたので、晴れて神殿の右側で魔力の魂シリーズを漁ってるわけなんですが……。


こちら。

0912061.jpg
剣士用の『保護者の翼』をゲットしてしまいました。
もちろん装備できないので意味はないです。
なんか、魔の翼が出る前はどれでもいいから翼が出たらその職業に転職する! とか思ってた時期もありました。
が、今となってはぽかーんですよ。
いや、嬉しいんですけど、なんかねえ。
最近翼持ちも増えてる気がしますし、なんかドロップ率あがってるのかしら。
そうならちょっと有り難味がね~。

ほんとは一緒に3層周ってる人で剣士の方がいて本気で翼欲しがってるんですけど、この時はあいにくと私1人で鍵を消化中でした。
なので自分でゲット。
翼は取引不可だから、渡す事もできないし申し訳ないやらなんやら。

まあ出たものは出たってことで喜びつつ、副職システムが来るのを待つか剣士を1から育てるか、魔のサブを剣士に変えるかちょっと悩んでます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]