忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが、久しぶりにPSPを起動したらUMDを読み込みません。
いよいよおしゃかになったようです。
長年使ってきた物なので残念ではありますけどね。さよなら1000。


さておきアンリミです。
実はすごい稼ぎ場が生まれていたクリスマスイベントも終わりました。
(チャンネル変えたらプレゼントもらい直せるってのではなくて、私はトナカイの封印石で稼いでました)

そして次はいよいよお正月イベント。
【リリース】「アンリミテッドハーツ」五つのお得なお年玉キャンペーンを開催
もう楽しみで仕方がないですね。
色々と批判も多いようですが、前回のクリスマスイベントにしても楽しんでる人はかなり楽しんでる状況だったりします。
ってことで今回も期待しまくりではありますが、気になる点が一つ。
文字を集めて~イベントの賞品に翼が含まれてるんですよね。
最近3層紫のドロップ率も上がってる気がしますし、本当にありがたみがなくなりそうで残念。
まあ十分俺TUEEEさせてもらってるんでもう十分っちゃ十分ですが。

で、次のアップデートは明日なわけですが、楽しみな点ばかりではありません。
後々の大型アップデートに向けて色々調整をするようなのです。
武器バランス、取引可能アイテム、不具合修正などなど。

中にはもうゲーム性としてなりたってる不具合もあるので、それが直るとマジで引退を考えるレベル。
軽く書いてみますと、

■割と止めて欲しいレベル
・魔術師の弱体化
各職比べて魔術がトータルバランスで強いのは事実です。
が、今以上火力を下げられて狩りのスピードが下がるのは勘弁して欲しいです。
ただでさえ向性に修正下がって辛い思いをしているのに。
というか、狩りが早くても対人だと弱いんで別にいいじゃないか。

■やられたら結構萎える
・翼含む3層レアアイテムの取引可
今の所超がつくレアアイテムである3層系紫。その筆頭が各職最強の翼武器シリーズですが、こちらは取引不可になってます。
もちろんプレイヤーの中には自職以外の翼を手に入れてる人もいますので、できるなら売って金にしたい、もしくは自職の翼と交換して欲しいって人もいると思います。
でもそういった交換、取引不可な状態にもメリットはあるんですよね。
それは、取引不可アイテムはPKエリアで死んでも落とさないということです。
これにより安心してPKダンジョンに潜れるのでこれを変えるのは止めて欲しいです。

■引退考えるレベル
・レインバグ修正
もうレインなしでは生きられません。
お願いします。


という事で今年最後の更新でした。
みなさまよいお年を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]