忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 「最近はオタクが “軽く” なってきてる。 恥ずかしいはずのスケベな美少女フィギュアを堂々と買う」
>フィギュア買う買わないのラインが
>ライト以上のヲタの境界線だな
私も大概オタだけどこれで言うとライト層から抜けられそうにないですね。
昔読んだ『辣韮の皮』という漫画で「フィギュアにだけは手を出すな……」というネタが面白かったのを覚えてます。
それに影響を受けたわけじゃないけど、どうもフィギュアには手が出ません。
物を飾る趣味がない、部屋は簡素な方が好きという自分とは真逆の趣味ってのが大きいですね。
唯一、ミクロマンの素体は欲しいかなくらい。
最近よく行くオタショップが中古含むフィギュアを扱っててフィギュアコーナーの横もよく通るんですが、ミクロマン素体は見つけたら買ってしまうかも。
まあ売ってるとしたら中古でしょうし、その店中々上手い商売をされてるんで確実に定価越えだろうなあ。


日本のgoogle社員が選んだ「Chrome拡張機能」トップ10が発表されたけど、お前らは何入れてるの?
最近注目中のChromeの話題。
個人的にマウスジェスチャーの差でぷにるが一歩リードなんですが、それ以上の利点を見つけられたら即乗り換えるつもりなので色々調べてます。


面白いフリーゲーム教えろ‎
メモ。
いくつかやったことあるけど、確かにおもしろかったです。
『elona』はMODで主人公を変えられるみたいなんでまたやり直してみたいなあとちょっと思ってます。
下の方であった『ハーバーランドでつかまえて』は大昔やって中々よかった記憶があるけど内容は忘れましたね。
忘れたことを利用してそのうちまたやってみよう。
前に書いたかもしれませんが、ノベルゲームなら『ひとかた』がオススメ。
まあ有名すぎるんでフリゲーに手を出してる人は大体知ってそうですけど、私の大好きなループ物です。
シナリオのクオリティも半端ない。というか泣いた。
曲もよかったのでvectorで落とせるmp3版を推しときます。


SIMフリーiPhone 4入手を手軽に 日本通信、英通販eXpansysと提携
ずっとドコモなんで今更から変える気はないけどiPhoneには興味ありました。
SIMフリー化したら考えようと思ってましたが、値段ぱない……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]