忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら、やっと星神の神殿回れるようになりました。
現状で最強の装備が出る場所は、18時間毎にしか支給されない鍵がないと行けない場所なので出来るだけ早くそのサイクルに自分も混ざりたかったんですが、長かった。

 


早速魔術師の武器が狙える処女宮で何度かボスの練習をしつつ2層目ドロップの『明星の火』を狙ってました。
(ちなみに鍵がないと行けないのは3層目)

でも、さすがに現アンリミワールド最後のステージだけあって敵が固い。
しかも自分まだレベルカンストしてません。
なのでレベル補正に引っかかってダメージも若干減ってます。

そんな中なんとか頑張ってみると、明星の火ゲット!

すごく嬉しかったですね。
やっぱりこういう狙ったアイテムがドロップした瞬間がモチベーション維持に繋がります。

しかもLv57の武器だったので今のレベルで装備できます。
まあその分Lv60の明星の火には負けますが、どうせカンストしたらゼノンか『アレ』を目指しますからね。
つなぎには持って来いです。
と言ってもさすがに初期状態では、この前作った武器に全く及ばないので、手に入れた貴重な明星の火をぶっ壊す勢いで鍛えてみました。


0909081.jpg
ストレートで+13成功してやんのwww

前の武器が魔法攻撃力5500だったのでそれほど強くないように見えます。
実際明星の火は、攻撃力的には平均ランクです。
が、これのすごい所はそこではなく。

まずパラメータにある全ての向性。
これは前回の記事にあった『属性』を差してます。
つまり全ての向性がプラスということは、全ての属性に45がプラスされるわけです。
これはでかい。
そしてその下にある、知力と精神。
こちらはキャラのステータスそのものにプラスされるということです。
+1とは言え、地味にありがたいです。

と言う感じで運良く最高の繋ぎ武器を手に入れてしまいました。

後は攻撃力がおかしすぎるだろってアレを目指すばかりです。


どうでもいいけど今まではメイン杖5500、サブ杖4300で着替えキャンセルしてましたが、これからは5800と5500で着替えキャンセルできるのがかなり嬉しかったり。
でも明星に切り替えるたびにステータスアップの表示が出てうぜえw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   金が全て    ★ HOME ★    火が全て   ≫
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]