忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[175]  [168]  [146]  [88]  [73]  [14] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080914-140159.jpg










アーケードのはやってないんですけど、人がやってるのを聞いてずっと興味がありまして、ついamzonで予約しちゃってました。


で、昨日プレイ開始。
3時間くらいやりました。


アカデミーモードから始めると、最初に自分のキャラを選ぶ事ができます。
公式見ると声優とか載ってるんですけど、これすごい豪華ですね。

声優的にはルキアを選びたい所ですが、ビジュアル的好みも考慮してシャロンを選択。


授業を受けて勝ち抜くと先に進めるようです。


しかし、いや、ねえ。


ムズイ!


割とクイズというか、雑学的な知識は持ってるつもりだったんですが、全国平均正解率80%でも余裕で外せます。

舐めてた。正直舐めてた。


wifiはよく分からないんでオフ専なんですが、アーケードやりこんだ人にとってはこの序盤とか超余裕なんでしょうか。


合間にクラスメイトいじめながらやっと魔術士になり、サイクロプス組になりました。

どんどん難しくなっていくので、勝てる気が薄れていく。
予習とか大事ですね。


とりあえず自分の正解率晒します。

後半になるに連れて問題難易度、問題形式の難易度が上がっていくのでまだまだ下がっていくこと請け合いの正解率ですが。


ノンジャンル 93.33%
アニメ&ゲーム 68.80%
スポーツ 71.11%
芸能 65.71%
雑学 69.33%
学問 63.26%

ノンジャンルは問題自体にそれほど出くわしていないので。
スポーツが他より高目なのは偶然です。
全然分かりません。
芸能も無理ぽ。
雑学はまあ、いいか。
学問はもうちょっとどうにかなんないかな。

という感じです。


マジカ貯めるのとか結構楽しいですね。
授業受けるより得意ジャンル出すクラスメイトぼこる方がいいのかな。

なんにせよ、一人でも息抜きにやるにはちょうどいいです。
wifiも興味あるんだけど……。


ラジオもやってるようなので興味ある方は是非。
573st.i-revo.jp/index.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]