忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からの話ですけどPSO2内に天使のミクさんが来てますね。
ロビー内各所のモニターに『ネトゲ廃人シュプレヒコール』のPVが流れてます。
ちなみにこの映像ですが、最後の赤箱の部分はなかったりと細部は違ってるようです。
この曲自体は私もたまに聴かせてもらってたくらいに好きな曲だったりしますが、でもぶっちゃけネトゲの曲としては割りとネガですよねえ。
RMTとか思いっきり言っちゃってますし、どうなんだろうと思いつつ、さすがセガということでしょう。

ついでに近況。
ハンターのレベルが40になって装備を揃えました。
やっぱりソロの時はハンターの方が楽しいです。
スノウ夫妻相手に張り付いて俺TUEEEが今一番のモチベですね。
次のアプデで新職来ますが、ツインダガーとかも超楽しみです。
スターバースト・ストリームできるかな?

で、後はお金稼ぎをメインにしてます。
先日マルチでのお金稼ぎについて書きましたが、ソロですごく楽かつ稼げる方法を見つけました。
その方法ってのが『フォースで森ボス周回』です。
以前マップ別のお金稼ぎの話をした時に森は人が少ないと言いましたが、人が少ないからこそオーダーアイテムが他のマップより価値を持ってきます。
ついでにダレやすいと言われるレベル20~30の人がメインに受けられるオーダーのため、需要も止まりません。
で、ソロで周回の何が楽って、鍵かけてマルチ制限をすると一切気を使わず適当プレイが出来ます。
フォースなのでラフォを適当に、それこそ画面を見ずにぶっぱしてても敵を倒すことができます。
つまり横でニコニコ動画を見ながらなんてことも余裕。
ボスのロックベアもフォイエ弱点撃ちで楽々撃破、さらにドロップのオーダー3種はこれもいい値段で売れます。
オーダー品をマイショップ売りだけで時給200k以上を狙えるレベル。
平日はやれても1時間くらいしかプレイできない時が多いのでその時にニコ動めぐりついでに森周回をしてちょこちょこお金を稼ぎって感じでやってます。
で、そうやって貯めたメセタは今はロビアクに消えてってます。
ダンス3がレアすぎて見当たらないしあっても買えないワロタ。
PR
アップデート毎のわくわく感はネトゲならではですよねえ。
ということでファッションアップデートが来まして、今回はショップ店員の衣装だそうです。
実際見てみると結構いい感じでした。
で、ビジフォンを定期的にチェックしまして、その時の相場の半分近い値段で出してる方がいたので即ゲットさせていただきました。というか現時点でも半分近いですし、買えた私はまたも、どや顔ですよ。
後はヘッドフォンとリトルプリム白辺りは確保しておきたいような。
まあそれは機会があれば考えるとして、今回注目はFUNスクラッチです。

FUNスクラッチとは、通常のリアルマネーを使用して回すガチャではなく、ゲーム内でゲットできるFUNポイントを使って回せるガチャとなってます。
もちろん出るものは有料スクラッチと違ってて、いやらしいことにこっちではマイルームに関した物が多かったりします。
マイルームは有料サービスなので無料プレイヤーが無料で引けてもうーんっていうね。
まあマイショップ3日権他有用な物も多いので無意味ではありませんが。
というか非プレミアムだった期間が長かった私は興味なかったのでそれなりにFUNを残してまして、昨日の時点で7400ポイントほどありました。
で、肝心の今回の内容がマイルームをゴシック系に彩るグッズ満載とな。
そりゃあ回すしかないだろうと全力をつぎ込んできました。
マイルーム、かなり気に入ってるんですよねえ。

ってことで74回引いた結果↓
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]