忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永夜抄ハード幽冥組、ノーコンテニュークリアしました……。
久しぶりにすごい達成感です。
何度プラクティスやっても6面だけで6回くらい死ぬので、実質1面から5面までに6機残さなきゃいけない状況なんですが、多分普通にやって2、3機残るかどうか。
ぶっちゃけクリアは諦めかけてました。
でもまあ、たまには特攻してみるかとやってみた結果、1、3、4、5面でラストスペルを引き出す事に成功。
2面は元々1番難しいので断念気味でしたが、それ以外でこの結果は結界組でもありえませんでした。
で、6A突入時の残機が4のエクステンドですぐに5。
こ、これは……ってことで超慎重にチキンボムした結果、最後の天文密葬法の時点で残機2。
天文密葬法なんて6Aの中で一番とりやすいスペルですので、これはもうもらったと余裕ぶっこいた瞬間に2機紛失。
ワンミスも許されない状況で辛うじてクリアとなりました。

予定では6Bもクリアしようかと思ってたんですが、とてもそんな精神力はないのでこれで幽冥組は満足して紅魔組のハード突破を目指したいと思います。
実は幽冥組攻略中にも気晴らしに紅魔組を1回やってたんですが、4Aでフルボッコされました。
ただ、幽冥組で1回も取れなかった(クリア時に初めて取れてた)ファーストピラミッドを1回で取れたりと、操作性はこっちの方が楽というか、楽しいというか。
やっぱりキャラ差によって得意な弾幕とか出てきますね。
自分自身が苦手なタイプの弾幕を楽にしてくれるようなキャラだと使いやすいって感じるのかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   23    ★ HOME ★    21   ≫
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]