忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絢辻詞のスキルートをクリアしました。
期待していた感じとは違いましたが、期待していた以上に楽しめました。
中々インパクトの強いヒロインで、このキャラ目当てで買っても損はしないくらいだと思います。
ってわけで、以下ネタバレ度大。
PR
絢辻詞のナカヨシルートをクリアしました。
メインということで中々力が入ってたように思います。
“仮面優等生”の素顔が気になってたのでさくさく進んでしまいました。

で、以下ネタバレ大の感想。


※捕捉ありがとうございました。
アマガミ*Amagami @wiki
クーデレ? 七咲逢のスキルートをクリアしました。
本当は3人同時攻略目指してたんですが、途中で思いっきり詰んだんで後の2人は断念しました。
そんな感じのネタバレ感想。


【関連】
『アマガミ』の動作に関するお詫びとお知らせ
バグがあるようで、その情報と回避方法が載ってます。
森島はるかと桜井梨穂子のスキルートクリアしました。
甘ッ!

と、悶えながらちょっとずつ進めてます。
中々甘い展開が多くて、正直平日のテンションでやるのはきついw
実は購入を決めた際に見た某所さんの感想で、「ニヤニヤゲーである」というのがあったんですが、よく分かりました。

現在は森島はるかと桜井梨穂子の同時攻略目指してやってて、スキルート(グッドエンドルート)を確定させた所です。
で、今の時点での感想を少し。


GameLeader様、捕捉ありがとうございました。
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]