忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[326]  [307]  [300]  [281]  [264]  [262]  [259]  [249]  [245]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絢辻詞のナカヨシルートをクリアしました。
メインということで中々力が入ってたように思います。
“仮面優等生”の素顔が気になってたのでさくさく進んでしまいました。

で、以下ネタバレ大の感想。


※捕捉ありがとうございました。
アマガミ*Amagami @wiki

普段の詞は、器量よし、成績よし運動も出来て教師や周りの生徒からの人望もあるとまさに絵に描いたような完璧超人。
本人もめちゃいい人を演じております。
プレイヤー視点から見ると、いかにも作ってますって感じが出てて、何て言うか……すごく怖かったです。
あらゆる場面でいい人として行動してるんで、本心が見えないんですよね。何を考えてるか分からない感じ。
底知れぬ恐怖がありました。
何を考えてるか分からないというと、七咲もそうでしたが、あちらはまだ自分に素直な行動を取るので悪意は感じませんでした。
一方絢辻さん。すごい企んでそう。
主人公の考え方や行動に興味を持って次第に惹かれていったようですが、途中まで本心かどうか疑ってましたw
でも裏の顔を見せるに至った、隠さない事で自分なりの筋を通したって事で根はすごくいい子だと思います。思いたいです。

でまあ、シリアイ編でのフラグの星イベントで裏の顔を見せてもらったんですが……すごく恐かったですw
主人公に惚れてるおかげで可愛い所も見ることができましたが、普段はどうだろうと不安になりましたw
まあ先のイベントを見るに、口調と態度がアレなだけでやっぱり根はいい子だと思います。
いや、すごい企んでそうっていうか実際企んでたのでいい人と言ってしまっていいのか迷いますが。

というかこのゲーム何気に攻めな女の子多いですね。
クリアした4人のうち詞、はるか、七咲辺りは随所でSっ気を発揮しております。
主人公も受け気味というか、何をされても女の子にはすごく寛大なのでその辺は好印象でした。

とりあえず詞は色々と度肝を抜かれましたが、最後まで楽しめた印象です。
このままの勢いでスキルート行こうと思ったんですが、ナカヨシルートクリア後、デアイイベントが追加されました。
軽く見てみたら、初っ端の出会いから裏モード発動中w
気になるのでこちらでスキルート行ってみたいと思います。


【関連記事】
アマガミ 感想
アマガミ 感想・2
アマガミ 感想・3
アマガミ 感想・4
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]