忍者ブログ
MHP3とか 東方とか
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[245]  [238]  [237]  [208]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [168]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳳鳴END終了~。
まさに見たかった展開も見れて満足でした。
ってわけでネタバレ感想。

ホウメイの私服はヒドすぎ!

と、思わず主張してしまいましたが、あの着ぐるみみたいなのはないw
キャラとしては期待通りの喋りを披露してくれまして、よかったです。
まあ女としての魅力があるかっていうと微妙ですけども。

話としてはこの作品、各主人公編があって????編と鷹志編の後、最後にフラグ立てたヒロインが登場する主人公編で終わるんですが、隼人の場合は????に行く前に一通りの話が決着してました。
あのままエンディング迎えても差し障り無いくらい。
カケルも味な真似しやがって、私結構うるっと来ました。
だのに……そのまま????編行くのかと! つか涙返せよと!
ああ、それで思い出しましました。
プラチナ、死亡フラグ散々立てたくせに……お前も涙返せよ!
いや、逆によかったですけどね。
ドラさん界隈の連中はいちいちうるっとさせられました。
でも割とあっさり流されるのが多かったんで、実際泣きはしませんでしたが。

前回の記事で書いたカケルの話ですが、さすがに妹がメインヒロインのルートだけあって、あの会話シーンはにやにやさせられっぱなしでしたね。
さすがにイカレジャンキーは隠すよなあ。
つか、かーくんとるーてwぷぷw

そういえば隼人の喋り方ですが、鳴と出会って鳴ルートのフラグ立てた辺りからちゃんと会話やら地の文(内面の心境)やらが変わっててすげーなあと感心。
でも、最初はホントにぶっきらぼうだったのに、そこに照れ隠しが混ざってくるとあれを思い出しましたよ。
坂田銀○。つか完全に銀さん口調だろう。
これはもうあれだったね。隼人の中の人をコンドルの人に変えると完璧だねw
まあアー○ャーの声も好きだけどさ。

このルートで一番よかったのはやっぱコーダインかな。
鳴を選んだんで出番は少なかったけど、けなげでよかった。
最後は何気ない一言で女性陣の心を掴む主人公陣よろしくな独白で私の心もやられました。
ファンディスクが出るならコーダインがピックアップされるのは間違いないでしょー。多分。

さて、最後は久しぶりなコンドルのラジオでして、それによると期待通り最後のルートがあると。
救えるって選択肢のあれかな。
ほんとどうなるか楽しみなんですが、休憩挟んだら早速特攻してきます。


【関連記事】
俺たちに翼はない 感想
俺たちに翼はない 感想・2
俺たちに翼はない 感想・3
俺たちに翼はない 感想・4
俺たちに翼はない 感想・5 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール


owner : Cage
★ 最新コメント
[08/25 Cage]
[08/06 ^^]
[08/19 Cage]
[08/17 名無しのグラディアトーレ]
[08/22 Cage]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ フリーエリア

Copyright (c)空腹のグラディアトーレ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]